100万円の講座で得られること♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

2021年爆上がりしたい人のための

💓豊かになる個人セッション💓

【お申込•詳細】

12/18(土),12/26(日)

満員御礼!


ついに!!!

6月から始まったメンプロが
最終回を迎えました😭😭😭

講師であるトッキーさん
11人の愉快な仲間たちと過ごした半年は
本当にかけがえのない時間でした。

途中から、みんながessentialに生きすぎて
講座に遅れてきたり
講座に来ない🤣
講座中に別の話に夢中で聞いていなーーい…

なーーんて事もありました!!


もうね、途中から
講座の概念も
壊れてました!!

トッキーさん対生徒

というより、

悩みを発表している生徒対
トッキーさん含めた残りの生徒
という感じ♡

でも、
そうなると色んな解決方法や考え方が
知れて、本当に素敵な時間なのです😆


もし、
トッキーさんだけの答えを聞きたい!!
他の生徒の意見はいいから、
わたしの話を聞いて!!
わたしが何をすればいいかアドバイスして!!

なーーんて人がもしいたら、
すっごい辛いと思う😐✨

そう思ってしまう人は、
トッキーさんのいう事は聞けるけれど
別の人の意見は聞けない理由を
考えてみてね♡


みんなで考え方をシェアすると
本当にみんな違う考え方で
本当に面白い!!

そして、その色んな考え方で
うまくいっている😆🍌

何かを解決するための
解決方法に答えはない!!

それぞれ全然、別の方法で解決していい!!

自分の考えでいいんだ♡
そう思えること
それが答えなんだ♡

という事を、改めて実感!!

そう、
思えることが真のessentialかなぁと思います😆


わたしが、
とってもessentialと言われるのは
例え、身近に同じ事をした前例がなくても
一直線に自分を信じる図太さ

これは、
すっごくあるなって思う‼️


はじめは、アドバイスくれた人に
合わせよう!!
それで、がんばるーーーって
思うんだけど、つい、我が道を走るのよね🤣


でもね、
それも、
それでいい!!
それがこの世界のベスト!!

って心から思えば、ベストになっていくんです😆

みなさん、図太くいきましょう🤣🤣🤣

メンプロでさらにessentialになった私
これからも、
周りの人が
『自分』を生きて
『自分らしく豊かになる方法』

を、伝えていきたいなー♡

図太くなりたい方!!
ぜひ、お話しさせてくださいね♡


来年は自己投資初心者の方から
お申込みしやすい価格帯で
継続セッション募集します🌟

1月から募集しますので、お楽しみに!!



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛