思った通りな世界になっていた♡ | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

2021年爆上がりしたい人のための

💓豊かになる個人セッション💓

【お申込•詳細】

12/18(土),12/26(日)

満員御礼!


昨日の記事とも関連してくるけれど…
本当に、
思った通りの世界が作れるんだなぁ。

って、日々実感しているよ🙈💓


世界が変わったんだなぁ〜

というのと、

本当にわたしは
自分を信じられるように
なったんだなぁ〜


って思ったよ!!


例えば、

上司や同僚に
あろまりさんて、みんなから
『なんとなく評価される』よね。


って言われることがよくあるんです。


そう。
営業成績がよいから
とか
資格をたくさん持っているから
とか
仕事ががめちゃくちゃ早いから
とか

スキル的や成果が
すごく出てるわけではないのだけれど

『なんか評価された来た』

んです。

ちょっと前は、それにモヤっとしていました。


だって、
目に見えた成果があるわけではないので、
自分でもあまり実感がないし

その時の相手の気分だったり
会社の業績
社会の情勢によって
わたしが評価されている。

それって私の評価なの??

なんて思っていました😂


まぐれ、とか
たまたま、とか

そう思っちゃいませんか???


でも、よく考えたら…

もっと前は
頑張っても、頑張っても
評価されなくて、

同僚がどんどん昇格していくのに
取り残されて…
なんで、この会社にいるんだろう🙄
って目で見られていた時もありました。


その時に、望んだのが…

『なんのスキルもなくても
 評価されるようになること』

だったんです😆



もう、笑っちゃうよね!!

自分が望んでたことも忘れちゃうんだから!!

そして、そして、

まさにそれが

叶ってたーーー💓💓💓

すごい!!


これは、自分が望んでいた事
叶っている今を存分に楽しもう〜♡

心から思ったよ!!!

全て、思った通りに行くには…
軽く生きることが1番の近道🌟

1月から募集しますので、お楽しみに!!


 



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛