ちょっとしたうそで豊かになれる!? | ♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

♡勝手にお金が増えていく♡お金のブロック解放!あろまりコーチブログ

ネガティブ、拗らせ、鬱だった私が、何度も次元を変えて、
今では、幸せで豊かな生活をしています♡

お金のブロック解放コーチ♡♡♡
みなさんの、お金の悩み解決します!!

こんばんはー♡

♡勝手にお金が増えていく♡
あろまりコーチです♡
 
初めましての方は【自己紹介】

2021年爆上がりしたい人のための

💓豊かになる個人セッション💓

【お申込•詳細】

12/18(土),12/26(日)

満員御礼!


最近、面白い事がありました。

あろまりさんて

豊かですよねー💰✨

月にxxx万円くらい稼いでる
と思ってました💰✨

広い家に住んでると
思っていました🏠✨

って、言われたのです✨


何が面白いかわかりますかー??

全部
想像ですよねー🙈💙


まあ、当たっている事が多いのですが😘💋

で、考えたのです。

なぜ、わたしが豊かそうに見えるのか⁉️

それは、

わたしが

そう思っているから😍🍌✨

です!!


自分が思っている事が現実化するし、

自分が思っているように
周りから見られるんです😆💓


でも、
実際に
『まだ、私は豊かじゃない』

って、思っている時に、

〇〇ちゃんて、豊かそうだよね??
って言われたら、どう思いますか??
なんて、言いますか??


『いや、全然豊かじゃないです😓』
『わたし、XX円しか稼ぎないんです🤣』
『貯金切り崩してるだけです😂』


って、言っていませんか!!?



ダメです🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



その答えは…

誤っています😆



豊かになりたいなら…



これから、


この先に書いてある答え方をしましょう!!




そう見えますか〜😍🍌✨

ありがとうございます💓💓




ですよ😘


厳密にウソではないし、
とってもいい受け答えな気がします🙊💓

わたしも、つい

違いますよ〜

って言ってた事もありましたが、、

今日からやめます😆

そう見えますか〜😍🍌✨

ありがとうございます💓💓



これで、みんな豊かになれますね✨



個別セッション、家計簿セッション

は満員御礼になりました。

次の募集までお待ちください✨

では🍌💛