はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちらウインク

 







ついにラブラブ3ヶ月にわたって準備してきた

サプライズパーティー🎉が開催されましたー!!



半年間のコーチングスクール

メンプロが私たち6期で終わるため、

トッキーさんが講師を務められた2期から6期で

サプライズ感謝祭✨を企画していたのですラブラブ



エネルギーが高くて

温かくて

どこを見ても愛に溢れている

あの空間はトッキーさんのエネルギー

そのものでしたおねがい


メンプロでみんなもれなく激変する理由もここ!



トッキーさんのエネルギーに浸り続けて

2週間に1回直接会って、さらにチューニングするキラキラ



言語化するのは難しいけれど、、

最初の方は

メンプロで変わりたい!

人生上手くいかせたい!みたいに思っていても



回を追うごとに

自分が世界を作っている。

放ったものが返ってきているだけ。



自分=周り=世界だから

トッキーさんもゆきさんも青子さんも自分の一部。

軽くなられてたり次元上昇されてたら

もうすぐ私も💓とワクワクできるようになってきて



最後の方は、何か学ぼう!とかじゃなく

ただただ最高の時間を楽しむラブ

幸せなエネルギーを放ちまくるラブラブ

そんな感じでした。


メンプロ大感謝祭の最後のあいさつで

トッキーさんが、


「自分の一部だったメンプロが終わるのは

 本当にさみしいけど

 もうメンプロでの課題はクリアしたから次に行く」



「青子がマインドチェンジという


 新しい形で


 メンプロでの学びを


 引き継いでくれて嬉しい♡」


って仰ってたんですラブラブ

メンプロからマインドチェンジに形は変わるけれど

トッキーさんも青子さんも同じエネルギーラブラブ

高くて軽くてフラットで温かくて愛に溢れてるラブラブ



メンプロは私たちの中にずっとあるし、

これからも青子さんに引き継がれていくから

終わらないんだなぁ〜って感動でした😭


マインドチェンジを受講中は

仕事でも家庭でもマインドチェンジだと思って過ごす

とめちゃくちゃ効果ありだと思いますキラキラ



われらもメンプロ中はエネルギー高いのに

仕事場に行くと戻っちゃうという人続出だったのでアセアセ



どこでもメンプロだと思って、

分離せずにゆるあまマインドを適用するラブラブ

を実践してから

パラレルワールドに移行した〜

家族も世界も優しくなった

ほんとにありのままで良いと思えた etc…



さらに、みんなめちゃくちゃ変わったので!!



今気になるという方は、

今の青子さんのエネルギーと引き合っている!

ということだから、

仲間も似たエネルギーの自分に合う最高の人たちが

集まってきますグッ



最高で最高な半年間を過ごしてくださいね〜ピンクハート



↓↓↓↓↓



💖6ヶ月継続講座☆マインドチェンジ


▷お申込みは〈こちら💖〉