最近1ヶ月の人気ランキング【2021.09】 | mieuxkanon*

mieuxkanon*

家族に美味しい物を。なるべく手作りの物を。食べさせてあげたい。

::::::::::::::::::::
ご訪問いただき、ありがとうございます。
いつも
いいね!してくださる皆様。
フォローしてくださる皆様。
本当にありがとうございます(*^^*)
毎日、とても嬉しいです♪
::::::::::::::::::::


先日
『ちょっと話があるので』と
次男が一人で来たんです。

そこから数日か経ち…
結果。
次男家族(3人)が
我が家で暮らす事になりました。

もう既に私達夫婦+長男夫婦+三男で
5人なんです。
そこに次男夫婦+子供が1人。
で!8人!!

更に、来月には赤ちゃんも産まれるので
9人。です!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

家族いっぱいで嬉しいけれど
ちょっと…恐ろしい…

ご飯、ちゃんと作れるかな…


さて!
こんなに大勢で住んでいる方々は
あまり居ないと思いますが

ご飯を作るのは皆同じ様に大変!
手軽&簡単に
どんどん作りましょうね♪

いう事で(?強引^ ^;)今月も恒例の
最近1ヶ月の人気レシピランキング
をご紹介したいと思います(●︎´艸`)



::::::::::::::::::::


まじかるクラウン10位
シーアスパラガス(厚岸草)と
じゃがいものバターソテーです。
シーアスパラガスの塩気だけで
特に味付け無しでとっても美味しいんです!

我が家の皆が大絶賛です♪



まじかるクラウン9位
香りが良くて
唐辛子でちょっとピリッと。
シャキシャキとした空芯菜が美味しい
炒め物です。

サッと炒めるだけでとっても美味しいです❤︎



まじかるクラウン8位
ゴーヤがとっても美味しい
クリームグラタンです。

しっかりグツグツ焼く事で美味しくなります♪



まじかるクラウン7位
『鶏のレモングラス炒め』=
『ガー・サオ・サー・オッ』
みたいな感じのチキングリルです。

レモングラスの爽やかな香りが
とっても美味しいです!



まじかるクラウン6位
トマトの風味を少し加えた
ちょっとサッパリとした夏らしいスープです。
冷製でも温かくても美味しいです♪



まじかるクラウン5位
噛むとジュワっとジューシーで
ちょっと普通のトマトソースと違った感じで
美味しいです^ ^

お肉お魚料理・卵・パスタ等
色々と使えます!



まじかるクラウン4位
ドレッシングなんです。

サラダやその他色々な物に合わせやすくて
万能なドレッシングです!



まじかるクラウン3位
トースターで焼くだけでとっても簡単!
なのに凄く美味しい!

見た目&想像以上に美味しいですよ(○︎´艸`)



まじかるクラウン2位
皆の大好きな明太マヨを絡めました。

濃厚なソースとシャキシャキ蓮根が
よく合います♪



まじかるクラウン1位
よだれ鶏冷奴にしました。

タレが美味しくて
お豆腐でも大満足な一品になります!

是非お試しいただきたいです!!(〃^∪︎^〃)





::::::::::::::::::::


以上!今月のランキングでした^ ^

何か気になる物はありましたでしょうか?

何か一つでも
皆様のお気に入りになる物があれば
嬉しいです。

いつも色々と見ていただき…
ありがとうございます❤︎




mieuxkanon*








ネクストフーディスト