精霊から渡される、今の全てに対応するためのプラン、

 

精霊のマスタープランは、

 

各プランごとにその詳細が書かれました。

 

 

 

今の自分に必要なものが、この中に必ずあります。

 

止まっているものを押し流したり、

 

流され続けているものを拾い上げたり、

 

今の私たちにはできていたことができなくなっており、

 

そしてできなくなっていたことが、できるようになりました。

 

 

 

 

精霊は、このプランを通して、私たちの改変を適切に整えてくれます。

 

それは人間個人では手の届かないところをすべてまかなうものであり、

 

だからこそ、全体との調和の中で全てが収まることができます。

 

 

 

私たちは人間個人の願いを通すだけのスピリチュアルから、

 

もっと大きな世界での、スピリチュアルにのまれないといけません。

 

その先に自分の意思を置くことはもうできずにあり、

 

私たちは精霊の世界の置き石を渡り歩くこととなります。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

各マスタープランは、どう選んでも構いません。

初めから順番に渡ってもいいし、

一番気になるものから辿っていくのもありでしょう。

 

プランの詳しい内容は、タイトルのリンクからページに飛べます。

 

 

 

・マスタープランの分与。

 

 ・お好きなプランをお選びください。
  プランのデータを遠隔にて分与いたします。
 
 ・プランは一つから、何個でも同時に受け取ることができます。
 
 ・プランの価値はおひとつ3万円となります。
 
 ・プランを決めれない方はお気軽にご相談ください。
 

 

 

・マスタープランのサポート。

 

 ・プランを受け取った方向けに、1ヶ月間の相談窓口を開設します。

  日常のご相談や、そのプランにまつわるもの、精霊との会話、解説、

  1ヶ月間の中での動きや流れの相談をお受けいたします。

  

 ・メールやチャット、通話などのやり取り。

 

 ・1ヶ月の価値は5万円となります。

 

 

・sironasu@yahoo.co.jp

 

mie.

 

 

 

 

image

・星と女帝のプラン。

(生活とお金)

。。。

 

 

image

・皇帝と調整のプラン。

(俯瞰とコントロール)

。。。

 

 

image

・死と愛のプラン。

(制限解除)

。。。

 

 
image

・法王と女教皇のプラン。

(霊的接続)

。。。

 

 

image

・力と戦車のプラン。

(根源と方向性)

。。。

 

 

image

・魔術師と隠者のプラン。

(共同創造と等価交換)

。。。

 

 

image

・世界と輪のプラン。

(可能性の扉)

。。。
 

 

image

・ゼロと逆接のプラン。

(自由と束縛)

。。。

 

 
image

。。。

 

 

 

image

・審判と正義のプラン。

(計りと受容)

。。。

 
 
image

・太陽と月のプラン。

(世界の円環)

 

。。。

 
 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。