マスタープランの分与、

 

死と愛のプラン。

 

その主な内容は「制限の解除 」となります。

 

 

 

 
image
 


 

 

 

 

魂バイアスの完全なる無効化、

 

そして愛の無制限化、

 

精霊のもたらす叡智からのプランは、これを示しています。


 

 

 

 

 

 

死と愛は、

 

魂の連鎖による制限が常にかかっている状態であります。

 

 

 

 

 

 

死すことは終わりではなく、輪廻の生の繰り返しの中にあり、

 

幾多にも重ねられた生は今現在の私たちに、あらゆる影響を与えています。

 

 

過去生、過去の自分の業は、魂の深部に澱のように沈み、

 

私たちは今に生きながら、

 

かつての自分である過去の死者に足を取られ続けます。

 

 

 

私たちの魂には、死者の残滓がこびりついています。

 

 

 

 

そして、魂だけの存在として今の私たちに関与してくるものとして、

 

先祖代々というものもあります。

 

死しても終わることのない魂は、あちらの世界から、

 

肉体の系譜のつながりを持つ今を生きる人間に関与してきます。

 

 

 

私たちの今、この時、

 

生者であるはずの私たちには、

 

自分の魂からの死者と、肉体の系譜にまつわる魂の死者が、

 

常に関与している状態であり、

 

常に、死者から生へのジャミングがかかっている状態であります。

 

 

 

 

先祖代々として、今まで私たちをサポートしてくれるものもあったでしょう。

 

そして過去生の自分も、今の私たちを支えてくれるものもあったことでしょう。

 

 

 

ですがこの魂に関与してくる死者のバイアスは、

 

今を生きている私たちにとって、まったく必要のないものとしてあります。

 

 

 

 

それは、全体の調和と逸脱したものであるからです。

 

 

 

先祖の魂を精霊として扱うこともありますが、

 

本来の天地と共にある精霊とその立ち位置は全く違います。

 

 

 

先祖の魂は、天界に人間が作り出した場でありシステムであり、

 

そこには人間都合だけの死後の世界しかありません。

 

人間の望みや欲が作り出した場で魂のシステムであるがために、

 

全体の調和との連携は、全く取れておらず、

 

常に人間の中だけの世界となっています。




 

 

 

今をいきる私たちの生には、

 

自分の魂にある内側からの死者と

 

先祖という外側からの死者に常に関与され、

 

生きながら死者のジャミング、バイアスがかかっている状態であり、

 

生は常に死に取り憑かれています。

 

 

 

 

そしてそれは、自分がその魂を持っていることでそれが起こる、

 

魂の連鎖としてあり、

 

精霊はこの魂の連鎖を断ち切ることで、

 

生にまとわりつく死のつきまといを、解除します。

 

 

 

 

今まであった、先祖、過去生、死者からのサポートを断ち切ることで、

 

私たちは死から与えられていたあらゆる制限を解除でき、

 

生は生そのものを全うすることができるようになります。

 

 

 

 

 

そして、死者からのジャミングが解除されたことで、

 

一番影響を受けるのが愛です。

 

 

 

 

 

愛は、相手や対峙するものを想うことから始まります。

 

その想いのはじまりの一滴に、いつも死者からの関与が加わっていました。

 

 

純粋な想いはそこから生まれることはなく、

 

常に過去からの残滓や、先祖からの影響がその想いに関与してきました。

 

 

 

想いのはじまりの一滴は、愛となる前にあらゆるものに変質します。

 

愛として完成、完遂されることなく、

 

執着や依存、支配や暴力に変貌を遂げてゆきます。

 

 

 

 

私たちの愛は、

 

常に死者のジャミングによる制限の中にあり、

 

愛にならずしてあるものであり、

 

完成されることのない愛のかけらを抱えたまま、

 

次の生にそれを望み持ち込み澱に沈ませます。

 

 

 

 

 

 

 

死と愛のマスタープランは、

 

精霊による魂の連鎖の解除、

 

生者に関与する死者からの解放が行われます。

 

 

 

そして死は完全なる終わりとして死者に刻まれ、

 

死後からの生への関与はすべて、無効化されます。

 

 

 

 

 

 

過去のすでに死んでいる自分、

 

そして過去のすでに死んでいる先祖。

 

死者からの終わることのない魂つたいからの関与がなくなることで、

 

自分を取り巻いていた死の影が薄くなり、

 

今の自分の人生の一瞬一瞬が、際立ち、生きていることが際立ちます。

 

 

 

私たちは死者によるジャミングにより、

 

過剰に死に囚われており、そこにあらゆる恐れを見、

 

今の生が見えずにありました。

 

 

 

死んだものたちによる「生者への縛り」は、

 

私たちを生きながら死の中にあるような錯覚を起こします。

 

そしてそのジャミングにより、私たちはあらゆる愛の阻害を受け、

 

純粋な生としての人生を送ることが困難となっていました。

 

 

 

 

 

 

死と愛のプランは、

 

本来の生と本来の愛を取り戻すために作られたプランであり、

 

今まであった死者からのサポートは、

 

生と愛の中にあることのできるサポートに切り替えられるものとしてあり、

 

精霊は、その組み立てをすべて現実化していきます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

マスタープランは、お申し込みされた方に向けて、

 

その効力を発します。

 

精霊の叡智がそこから伝わり降り立ったことで、

 

プランの流れがその方の世界の中で現実化していきます。

 

 

それをひとつひとつ拾いながら、それを集めていくことで、

 

そのプランと自分自身が一致し重なり合い、

 

そう、なっていきます。

 

 

 

 

 

制限解除のマスタープラン。

 

・死と愛のプラン

 

 

・プランのデータを織り込むワークをいたします。
 (就寝時に行う遠隔のワークです)
 
・プランの価値はおひとつ3万円となります。
 
 
・プランは一つから、何個でも同時に受け取ることができます。
 一度に全部(11個)でも可能です。
   (詳しくはこちら→マスタープランの分与。
 
 
 
 
 
 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。