マスタープランの分与、

 

力と戦車のプラン。

 

その主な内容は「 根源と方向性 」となります。

 

 

image

 
 
 


 

 

 

 

今までの人間は、人間自身のもつ力ではなく、

 

強大な神の力をいかに我が物として奪い振るうかで占めており、

 

それを人間の力として改変し、施行してきました。

 

 

 

 

私たちのパワーは、

 

パワースポットとして高められた神の力に頼り切りとなります。

 

 

 

 

人間が神の力を行使することで、

 

力は外側から得るものとして認識されます。

 

より多くの力を得るために、

 

より多くの神の要素を自分に身につけようとします。

 

 

 

 

 

力は、儀式によって作られるものであり、

 

力は、奪うことが可能なものとなり、

 

力は、限られた神の資源であり、

 

力は、積み重ねられた条件の中にありました。

 

 

 

 

 

そして神の力は、私たちにとって鎧となり身を守るものとなり、

 

剣となり他者を排除するものとなり、

 

私たちはその神の力の武装を、脱ぎ去ることができません。

 

 

 

 

 

私たちは神の力を信じ、神の力を纏い、

 

神の力を奪い合うための戦士でありました。

 

 

神の力を得た人間は、

 

自分たちがその戦士となっていることにすら気づかず、

 

聖戦のなかに身を置きその正義に浸っています。

 

 

 

 

 

 

神の力は、人間にとって、とても余計なものとしてありました。

 

神の力は神が持つことで、安寧とバランスが保たれますが、

 

人間が持つことで、人間は神となることはできず、

 

人間はただの戦士へと変貌し、その正義が腐り落ちます。

 

それはただの過分であり、腐らせを促す過剰な養分であります。

 

 

 

 

 

 

 

今、この箱庭の中にあることで、

 

人間がまとった神の力はすでに人間から剥ぎ取られています。

 

 

鎧も剣もすでになく、私たちはすでに身一つであり、

 

そしていまだ裸のまま戦い続けることを辞めれず、

 

その身に多くの傷を作っています。

 

 

 

 

 

 

人間は、外側にもう力を身につけることができません。

 

全てはかりそめの裸の王様にしかなれず、

 

裸に気づかないまま恥の上塗りを重ねるだけであります。

 

 

 

 

 

私たちに今あるものは、

 

自分自身の中にある人間の持つ本来の力となります。

 

 

 

 

 

力と戦車のプラン、

 

精霊からのマスタープランは、

 

このとうに失ってしまった人間の力を取り戻すものとしてあります。

 

 

 

 

 

 

人間の中にある、人間本来の力は、

 

人間の奥深くにその源として存在しています。

 

 

それは、霊的なつながりのある深淵からのものであり、

 

全ての世界が溶け合っているソースから、

 

その根で引き上げてくるものであります。

 

 

 

根源力。

 

 

 

源に根を張ることで生まれる力であり、

 

そこにはもちろん、

 

意識だけでなく人間の肉体のソースも含まれています。

 

 

 

全体の全てが溶けている源から、その力を根で引き上げる時、

 

そのすべてが溶けてるがゆえの、

 

あらゆるものが、その力には含まれています。

 

 

 

 

それはある時、助けになるものであり、

 

それらはある時、制限にもなるでしょう。

 

その力は虹色玉虫色であり、その時その瞬間で、

 

あらゆるものに変化していきます。

 

 

 

そこに人間の個人的な思念は通じません。

 

神の力のように、思う通りに攻撃したり鎧にしたりはできません。

 

 

 

その力に、

 

人間の個人的な思念の操作はできずにありますが、

 

世界のあらゆるソースが混じった力には、すべて、

 

世界のことわり、世界の調和が含まれています。

 

 

 

その力を人間が表に出した時、人間の範疇を超えたもの、

 

それらはそのものが、他に与える影響を受け、

 

その力はその都度、変化していきます。

 

 

 

世界から取り出した力は常に、世界と共あり、

 

世界にやわらかく振りまかれるものとしてあり、

 

そしてその力はその人の人間性となり得ていくものであります。

 

 

その力は人間の糧になり、人間はすくすくとその力で育ち、

 

人間というものが世界に作られていきます。

 

 

 

 

私たちは、根源の根からそこの力を引き出しますが、

 

その力を使う方向性も、その力には含まれています。

 

 

 

 

今までの、神の力は剣か鎧でしかありませんでした。

 

振るうことしかできず、弾くことしかできず、

 

いつもその方向の先には、他の人間に向けられていました。

 

神として、人間を攻撃することが、神の正義としてありました。

 

 

 

もうこの野蛮な直情的な力の施行も、すでに取り上げられています。

 

 

 

根源から引き上げられた力で、

 

同じように乱雑に力を振るったとしても、

 

それは世界と違うものであるならば、その力は常に、自分へと行使されます。

 

他者に攻撃をしようとしても、その相手は自分でしかない、

 

自分で自分を攻撃する、まるで喜劇のような立ち回りとなることでしょう。

 

 

 

 

 

 

人間の根源からの力、そしてその振る舞いは、

 

私たちを戦士から人間へと、戻してくれるものとしてあります。

 

そしてそれは誰からも奪われるものではなく、

 

奪うものでもなく、

 

私たちの装いはすでに、別なものへと切り替わっています。

 

 

 

 

力に振舞わされることなく、

 

力に惑わされることがなく、

 

調和の中で自然な振る舞いができることが、

 

私たちの人間の力として、定着していきます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

マスタープランは、お申し込みされた方に向けて、

 

その効力を発します。

 

精霊の叡智がそこから伝わり降り立ったことで、

 

プランの流れがその方の世界の中で現実化していきます。

 

 

それをひとつひとつ拾いながら、それを集めていくことで、

 

そのプランと自分自身が一致し重なり合い、

 

そう、なっていきます。

 

 

 

 

 

根源と方向性のマスタープラン。

 

・力と戦車のプラン。

 

 

・プランのデータを織り込むワークをいたします。
 (就寝時に行う遠隔のワークです)
 
・プランの価値はおひとつ3万円となります。
 
 
・プランは一つから、何個でも同時に受け取ることができます。
 一度に全部(11個)でも可能です。
   (詳しくはこちら→マスタープランの分与。
 
 
 
 
 
 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。