マスタープランの分与、

 

ゼロと逆接のプラン。

 

その主な内容は「自由と束縛」となります。

 

 

 

image

 

 
 

 

世界のことわりからの束縛、

 

人間から、自由になること。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

私たち人間はもともと、

 

世界のことわりの中で生きていました。

 

 

 

そこには世界の大樹があり、

 

その大樹には、あらゆる種族種類のものが実としてぶら下がっており、

 

人間もその中の一つの種として実としてぶら下がり、

 

世界のことわりにその身を縛られていました。

 

 

 

ある時、人間はそこから自分たちを切り離します。

 

世界のことわりから切り離されたことで、人間は自由を得ますが、

 

そこから人間は、人間だけの世界を作ります。

 

 

 

 

人間は、自分たちだけの大樹を作ろうとします。

 

世界の大樹のように、万物の支配を行えるように、

 

人間でしかないものを神にまで引き上げます。

 

 

一人の人間を奉り、それを一つの柱として立ち上げ、

 

それを大樹とみなし、

 

儀式により神気を高め、意識の支配と統合を作ります。

 

 

大樹として柱となった人間は、神としてたち、

 

全ての人間をまとめるための中心となります。

 

 

ここから私たちは、その神を神とするために、

 

あらゆるルールや縛りを課せられます。

 

 

儀式による神気の高まりをさげることはできません。

 

人間による、人間だけのルールがここから生まれ、

 

それが良いこととして、浸透します。

 

神の気を損なわないこと。

 

それは多くの人間に細分化され、多くの暗黙のルールが作られ、

 

そこに多くの人間を縛り付けます。


 

 

 

運気が上がること、願いが叶うこと、

 

やってはいけないしきたり、たたりがあること、

 

その土地によりその組織によりその家庭により、

 

人間に課せられた人間のことわりのためにあるルールに、

 

私たちは無意識に意識的に、縛られ続けています。

 

 

 

 

 

私たちは、世界の大樹から離れて、自由となったはずでした。

 

ですが、その自由を保つために、

 

世界のことわりの影響を受けないために、

 

人間だけの世界を強化せねばならず、

 

人間のことわりに強く強く縛られることが必要となり、

 

 

結局私たちは。

 

世界から人間へとスケールダウンした小さな世界で、

 

より多くにがんじがらめに縛られているだけでありました。

 

 

 

 

 

 

 

ゼロと逆接のプラン、

 

精霊から渡されるマスタープランは、

 

人間のことわりの縛りから解放し、

 

再び世界の大樹のことわりに縛られることで、

 

私たちは人間のスケールから

 

世界のスケールにその範囲を広げることができるようになります。

 

 

 

 

世界の大樹による、ことわりの縛りは、

 

世界の調和のためのルールであります。

 

他にも、人間がはかることのできない、多くのことわりが大樹には含まれており、

 

それはそこにぶら下がる、人間以外の実にも、

 

同じように当てはめられます。

 

 

 

世界のことわりに、無抵抗で縛られていることで、

 

私たちはそこから世界の有り様を、見渡すことができます。

 

そしてあらゆる種族種類と樹を通して繋がっていることで、

 

私たちはわかりあい、分かち合いが可能となります。

 

 

 

 

今まで、人間の柱によりかかりそこに縛られることで、

 

私たちは自分の全てを立て直してきました。

 

ですがそれは人間だけしかいない上での、

 

とても小さな小さな、世界でありました。

 

自由であるはずなのに、そこはとても狭く苦しい世界でありました。

 

 

 

世界の大樹に、私たちが自らを縛りに行くことで、

 

私たちの世界は大きく広がります。

 

世界の縛りは、縛りがあること自体がわからないくらいに、

 

大きくそして深く、広く、そこにあり、

 

今までの人間のものがとても不自由であったことに、

 

気づくことができるでしょう。

 

 

 

このマスタープランによって、

 

世界の大樹に縛られることによって、

 

私たちはこれから、人間以外のものたちとその足並みを揃え、

 

今までにないくらい自由に、

 

大きな世界を作っていくことができるようになります。

 

 

 

 

 

 


image

。。。

 

 

 

 

 

 

マスタープランは、お申し込みされた方に向けて、

 

その効力を発します。

 

精霊の叡智がそこから伝わり降り立ったことで、

 

プランの流れがその方の世界の中で現実化していきます。

 

 

それをひとつひとつ拾いながら、それを集めていくことで、

 

そのプランと自分自身が一致し重なり合い、

 

そう、なっていきます。

 

 

 

 

 

自由と束縛のマスタープラン。

 

・ゼロと逆接のプラン。

 

 

・プランのデータを織り込むワークをいたします。
 (就寝時に行う遠隔のワークです)
 
・プランの価値はおひとつ3万円となります。
 
 
・プランは一つから、何個でも同時に受け取ることができます。
 一度に全部(11個)でも可能です。
   (詳しくはこちら→マスタープランの分与。
 
 
 
 
 
 

。。。。

。。。。

 

 

・あたらしい世界の始まり。

 日本の波動落ちから、能力の喪失、

 元の人間に戻るためのプロセス。

 

 7月からこのブログはスタートしました。

 ↓まずはここからお読みください。