\私の人生こんなものじゃない!/
本当の自分と繋がり、
自分らしく美しく輝く方法♡



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
原因と結果の法則アドバンスセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子



宝石赤自分の人生の線路を大きく変える!
自己肯定感を上げ、
幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 




今日、自転車で買い物に行った時のこと。

風が強くて、いきなりバランスを崩して

道路に倒れました。


 

突然のことでびっくりして、

急いで自転車を起こして帰路につきました。


 

びっくりしすぎて気付かなかったのですが、

車が来なくて良かった😭


 

もしかしたらあの時、車が来ていて

そこに倒れ込んでしまったかもしれない。

もしかしたら私、あの時死んでたかもしれない。


 

あとからそれに気付いて涙が出ました😭


 

私を守ってくださったんだ✨

私に命を与えてくださったんだ✨

私は生かされているんだ✨


 

そう思ったら

今、ここに生きていること✨

命が与えられていること✨

に深い感謝を感じました😭


 

与えられた尊い命✨で、

私ができることをする✨


 

命、自分、毎日を感じる視点が変わりました。

いただいた命で、

美しい世界をつくることに貢献していきたい✨


 

この世界がよりよくなりますように✨

私にお手伝いをさせてください😊


 

💎スピリチュアルビューティーセラピスト

小野田輝子

本当の自分と繋がり、自分らしく美しく輝く✨

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ




 

 

赤薔薇参加費無料‼️
自己肯定感を上げ、幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら

image

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
限定ワークやイベントを配信中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印スピリチュアルビューティーカフェ



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション