こんにちは。

授かりセラピスト 小野田 輝子です。
 

※このプロフィールは

2022年4月加筆修正しました。

 

 

はじめに

 

 

山形県出身、3姉妹の長女。

高校、大学とバリバリの理系。

 

数字は私を裏切らない!笑

というリケジョ脳で、数字・

実績・根拠・理論が大好き。

 

 

 

 

転機は3.11

 

 

3.11の次の日が

私の一度目の結婚式でした。

山形から東京に向かう途中で

家族は被災。

 

(家族も親戚も結果的に無事でした)

 

 

 

人生で一番最高の日

であるはずの結婚式を、

泣き腫らして迎えました。

前日だったため結婚式の

キャンセルができず、強行開催。

 

 

 

心に傷を負い、

2人の溝が深まり、

たった2年の結婚生活で離婚。

 

 

 

どうしてみんなが

当たり前にできることを、

私はできなかったんだろう?

 

 

 

どうしたら私は

幸せになれるの?!

 

 

 

と、自分探しの旅を

始めました。

 

 

 

 

 

 

自分探しの旅

 

 

転職、日本語パートナーズとしてインドネシアでの活動に参加、朝活、カフェで自分時間、自己啓発本を読む、セミナーに参加、講座を受ける、あらゆる鑑定を受ける・・・

 

 

などなど、

ひたすら自分探しをしていました。

 

 

 

その中で自愛力、

そして原因と結果の法則メソッドに出会います。

 

 

 

そして学びを

深める中で気付きます。

 

 

 

自分探しがゴールではない!

最高の未来をつくれる!

想いが現実をつくる!

 

 

 

 

心と向き合い、妊娠!

 

 

2017年に再婚しました。

いつかは子供が欲しいな。

だけど、仕事も頑張りたいな。

とゆるく妊活。

 

 

 

気付けば

3年以上が経っていました。

 

 

 

婦人科検診で

「妊娠しないんですよね~」と

軽く言ったことがきっかけで

不妊検査をすることに。

 

 

 

血液検査では貧血を起こす。

卵管造影検査は激痛で中止に。

 

 

 

そして、

私の中の感情が溢れます。

 

 

 

なんでこんなに

つらい思いを

しなければならないの?!?!

 

 

 

そこで気付きます。

 

 

 

身体もそうだけど、

もっと深い、心と向き合うことが

大切なのかもしれない。と。

 

 

 

そこから、自分の心と向き合い

私は子供が欲しい!と

本当の望みを認めて、妊娠。

 

 

 

現在1歳になる娘がいます♡

 

 

 

 

 

 

授かりセラピストとして

 

 

妊娠、出産を通して、

この世界の素晴らしさ、

宇宙の神秘を体感。

 

 

 

想いが現実をつくる。

ということを身をもって

経験しました。

 

 

 

私たちは美しい。

私たちの心は美しい。

世界は美しい。

 

 

 

自信がなく、望む未来に

一歩踏み出せない方に寄り添い

愛や美しさを伝え、

自分らしく輝く

お手伝いをしたい!

 

 

 

そう思い、

授かりセラピストとしての

活動を始めました。

 



 

 

【経歴】

山形県出身 東京都在住

1984年生まれ 3姉妹の長女

お茶の水女子大学 理系学部卒

スピリチュアルビューティーセラピスト

原因と結果の法則アドバンスセラピスト

授かりセラピスト

2歳女の子ママ

 

 

 

【お客様の層】

30代~60代(30~40代がメイン)

専業主婦、会社員、週末起業、個人事業主など

東京、山形、宮城、千葉、神奈川、埼玉、栃木、新潟、三重、兵庫、広島、岡山、福岡、シンガポール、アメリカなど

 

 

 

【LINE公式アカウント】
心を磨き、自分らしく輝く
スペシャルコラム配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索