\私の人生こんなものじゃない!/
本当の自分と繋がり、
自分らしく美しく輝く方法♡



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
原因と結果の法則アドバンスセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 



先週に無事、

プロフィール写真撮影ができましたキラキラ

 
写真撮影までに

色々な自分の気持ちが出てきて
何度も心を整え直す出来事があったのですが
無事撮影することができました✨

 
「撮影することが

不安で、怖くて、逃げ出したくなった」
と、私が言うと仲間からは



「信じられない!輝子さんは美しさを

表現するのが当たり前だと思っていた!」
という言葉をもらいました。

 
この言葉を聞いて、

私が一番びっくり!びっくり
この数年でここまで自分が変われたのだな。

と嬉しくなりましたラブラブ

 
以前も書きましたが、
数年前までの私は

 

目立ちたくない!!!


と思っていました。
小さいころから、

私は外見コンプレックスの塊でした。

 




小学生の時には
ガリガリすぎてすごいあだ名をつけられたり、
プールではガリガリだから寒くて、
クラスの誰よりも唇が紫になっていました。

 
中学生の時には
まわりのみんなが生理が来たり、

胸が大きくなっているのに、
私はガリガリだから、

まわりよりも成長が遅かったり。



いきなり身長が伸びたので、

好きな男の子よりも高くなったり。
歯並びが悪かったので、人前で

笑ったり食べたりすることもすごく嫌でした。

 
高校生の時には
メイクに興味を持ち始める中
そばかすが多い、目が小さい私は

メイク映えしなかったり。



ダンスユニットを作っていたのですが
一人だけ背が高くてガリガリで、
同じダンスを踊っているのに

私だけかっこよくなかったり。

 
背が高い。
やせている。



はたから見ればうらやましがられる外見も、
特に可愛いわけでもないし、
モデルさんになれるわけもない。

 
私は中途半場!


私は外見コンプレックスの塊で、
自分のことが本当に嫌いでした。

 
大学から上京して
東京は地元山形に比べると
街中にたーーくさんの人がいて、

 
これで目立たなくて済む!
自分がまぎれられることがすごく安心でした。

 


久しぶりのネイル♡



自分のことが嫌いで目立たないように

ひっそりと陰に隠れて生きてきた私。

 
数年前に心と向き合う学びをはじめてからは
たくさんの方から

 
「輝子さんは華やかにしたらいいよ!」
「もっと目立ったらいいのに!」
「もっと自分を楽しんでいいんだよ!」

と言われるようになりました。

 
当時の私は
「ネイル素敵ですね」
「そのお洋服素敵ですね」
「巻き髪上手ですね」
そんな感じでまわりの方を

褒めることが多かったんです。

 
今思えば、そういうことを言っていることが
私の中での「美しさ」への欲求が出ていたのですが、当時の私はそれに気付くわけもなく、

 

私は目立ちたくないんです!
なんで、目立ったほうがいい!っていうの?!

と、怒っていました。

 
そんな外見コンプレックスの塊だった私が、
撮影にチャレンジしたことがすごい!

このあたりのことは

またブログに書きたいと思いますキラキラ

 

 

まずは、チャレンジした自分を
もっと褒めようと思いますラブ

 
そして、写真データがこれからなので
届いたら改めてご報告しますねラブラブ

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
限定ワークやイベントを配信中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印スピリチュアルビューティーカフェ



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション