自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す!


頑張るを少し変えると
自分らしく美しく輝ける。


自愛力ノート®アドバイザー
生後7カ月女の子ママ
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 個別セッション
3か月連続満席!
9月10月分募集中
右矢印 詳細はこちら


赤薔薇 頑張るを少し変えて叶えたこと
・目立ちたくない私がコンテストに!
・不妊検査で挫折→妊娠、ママに♡
・臨時収入〇百万円!
・5ヶ月で顔が激変!

 

 

 

もっとオシャレしたい!

もっと女性を楽しみたい!

 

 

 

私の中から

湧き上がる気持ちに答えて

参加を決めたイベントが

始まりました!

 

 

 

 

片山綾奈さん主催

#都会じゃなくてもおしゃれに働ける プロジェクト

 

 

 

今日はその

キックオフミーティングでした。

これから90日間ご一緒する

皆様との初対面キラキラ

 

 

 

その中で私の心に

グサッと突き刺さった言葉。

 

 

 

かわいくなることに

遠慮しない!

 

 

 

あーーーー笑い泣き

私、遠慮していたんだな。

と痛感。

 

 

 

同時に今日から

90日間(もちろんその先もですが)

誰にも遠慮せず(自分自身にも!)

かわいく、おしゃれになろう!

そう思えたんです。

 

 

 

ビューティージャパン東北

ファイナリストに選ばれた時も

同じようなことを感じていて。

 

 

 

 

 

これで、

堂々と美しくなれる!

って。

 

 

 

おしゃれすること、

かわいくなること、

目立つことに抵抗がある私は、




ビューティージャパン東北であったり、

#都会じゃなくてもおしゃれに働ける プロジェクトであったり、

 

 

 

おしゃれする。

かわいくなる。

目立つ。

 

 

 

これらに理由があったほうが、

制限なくできるみたい。




本当は理由なく、

自分がやりたいことを

やるものなんですけどね。

 




昨日の記事でも書いてた!笑

 



 


 


プロジェクト内で、

最初のお題(ワーク)が出ました!




あることに関する本を買う。

というもの。

 

 

 

サラーっと

ネットサーフィンしていたら、

この2冊がいい!

というものが出てきて。




やっぱり望めばすぐに

目の前に差し出される照れラブラブ

 

 


 

でも、私

夫にこう聞いたんです。

 

 

 

ねぇねぇ、

本2冊買っていい?

 

 

 

言った瞬間、

あっ!と思う。びっくり




私、いつも本だけでなく、

何かを買う時に

夫に許可を取っていない!

なのに今回は無意識で質問してた。

 

 

 

案の定、

夫からの返答は

 

 

 

いつも何も聞かないのに、

どうして聞くの?

やましいことが

あるってことじゃない?笑

 

 

 

相手は鏡。

自分の内面があらわれたもの。

 

 

 

はい!そうなんです!

やましいって思ってます!!

と心の中で反応しましたよ笑い泣き

 

 

 

やっぱり、私の中で

おしゃれすること。

かわいくなること。

目立つこと。

に相当抵抗があるんだな。




夫が教えてくれるから、

もう笑えますよねラブ

 

 

 

そんな私の無意識が

抵抗しまくる幕開けとなった

プロジェクト。笑




だからこそ、

あえてブログで宣言します!

 

 

 

かわいくなることに

遠慮しない!

 


 

おしゃれになることに

遠慮しない!

 


 

私がなれる

最高の私になる!

 

 



 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】
 
あなたの想いや魅力を引き出す!
スペシャルケアとして。

3か月連続満員御礼!
右矢印 個別セッション


 
知れば一生モノ!6stepノート術
日々のスキンケアとして。

のべ500名以上が受講中!


細かいヒアリングで、イメージを形に。
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印 ホームページ制作


 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索