都会じゃなくても、おしゃれに働ける♡
ありのままの自分で、愛されて、
好きなことを仕事にしよう♡
 
起業コンサルティングサロン
 
仙台 / 東京
SNS集客・ブランディング構築・マインド・起業塾
 
Sweet me
The closet of my heart.
 
Sweet me代表
起業スタイリスト
片山綾奈
 
________________________

 

#都会じゃなくてもおしゃれに働く
3ヶ月間限定プロジェクト

プロジェクトメンバー募集♡
満員御礼!
《 詳しくはこちら 》

 

 




 

今日からいよいよスタート!

#都会じゃなくてもおしゃれに働ける

3ヶ月限定プロジェクト💓


私はこの程度。

このくらいいけたらまあいいよね。

今の私にはこのくらい。


という制限を外して、


もう、誰にも遠慮しない。

もう、誰に何を言われてもいい。


私がやりたいことを徹底的にやって

私が生きたい生き方をしていく♡


そんなふうに腹を括った、15名の仲間たちと一緒に、ワクワクな毎日を過ごしていくプロジェクトがいよいよ今日からスタートです❤️


 






 

 

 

 

▶︎【募集中】みんなでエネルギーを爆上げしよう!

アヤナズルーム限定レッスン

image

 

 

▶︎【募集中】集客は楽しんだだけ結果がついてくる♡

ビジネスルーム限定レッスン、10月3日からスタート!

image

 

 

 

▶︎今までのお客様の声♡

 

 

【片山 綾奈から学ぶコンテンツ】
▶︎月額制オンラインサロン(マインド、ビューティー、プライベートなど)
 
▶︎月額制オンラインサロン(ビジネス)
※ビジネスルームは、アヤナズルームの内容が全て含まれます。
 
 
▶︎その他ご提供中サービス一覧
 
 
 
【片山 綾奈オンラインショップ】
▶︎ 完売!オリジナルノート
ボールペン残りわずか!
image
#デトックスノート#理想が叶うキラキラボールペン
でシェアお願いします♡
 
 
 
 

 

 
ハートその他のお問い合わせは
       info@ayanakatayama.comまで♡