自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す!



自愛力ノート®アドバイザー
生後6カ月女の子ママ
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 個別セッション
自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す!

3か月連続満席!
9月10月分募集中
右矢印 詳細はこちら

 

キラキラこの記事が人気記事6位

ランクインしました!



 

先日、娘がついに

寝返りデビューしましたー!

できるようになると早いですね。

 

 

 

気付けばコロンと寝返りして、

動けなくて

泣いてママを呼びますラブ

 

 

 

お座りもだいぶ安定してきたし

ここ最近の

娘の変化が著しいです。

 

 

 

今までは仰向けばかりだったから

お座りやうつぶせの

目線で見る世界は全く違う。

 

 

 

縦抱っこはしていたけど、

自分の身体だけで

目線が変わるって言うのは

大きな違いなのでしょう。

 

 

 

娘は目をキラキラ

輝かせながら世界を見ていますキラキラ

 

 

 

壁をトントンする

畳をなでる

床を眺める

ドアの金具を見る

 

 

 

娘からしたら、

どれも新鮮で

どれも新しく楽しいもの。

 

 

 

おむつが入っている

ビニール袋だけで、

ずっと遊んでいる。

 

 

 

世界はきらめきで

溢れている。

 

 

 

そんなことを

娘に気付かせてもらい、

ある映画が思い浮かびました。

 

 

 

 

ソウルフルワールド

ご存知ですか?

ディズニー映画です。

 

 

 

あらすじ

生まれる前の世界・・・そこは新しいソウル〈魂〉が地上へと行く前、どんな個性や才能、興味を持つのか、決める場所。

 

 

何百年も暮らす“こじらせ”ソウル・22番。彼女は自分のやりたいことや好きなことを見つけられず、「人間に生まれたくない」とずっと思っていた。そんなある日、ニューヨークでジャズ・ピアニストを夢見る音楽教師・ジョーがソウルの世界に迷いこむ。

 

 

元の世界に戻り夢を叶えたいジョーと、彼に協力することになった22番。奇跡の大冒険を繰り広げる二人が、最後に見つけた<人生のきらめき>とは…?

 

 

 

この映画、友人に薦められて

先月見たんですよね。

ですが、ふと今

見たくなったので見てみました。

 

 

 

・・・号泣えーんキラキラキラキラ

 

 

 

えっ?

私、前回こんなに泣いたっけ?!

と驚くほど、

心が震えて涙が出てくる。

 

 

 

生きる目的とは?

何のために生まれてきた?

人生のきらめきとは?

 

 

 

私の使命は?

私の役割は?

何をしたら輝ける?

 

 

 

自分らしさとは?

私だけが持っているものとは?

魂の望みとは?

 

 

 

もし、あなたが

このように思っているなら、

もし、自分探しをして

迷子になっているなら、

ぜひこの映画を見てほしい。

 

 

 

私自身もこの映画を見て、

見方・とらえ方が変わりました。

 

 

 

そっか!そうだよね!

どんなことも全部、

丸ごとオッケーなんだ!

と腑に落ちました。

 

 

 

あーーーーえーんラブラブキラキラ

全ては必要なことで、

全ては"きらめき"ですね。

 

 

 

気付けたことにありがとうラブラブ

そして、こうやって

シェアできることにありがとうラブラブ

 

 

 

ベルこちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】
 
理想の未来へ一歩踏み出す!
スペシャルケアとして。

3か月連続満員御礼!
右矢印 個別セッション


 
自分と向き合い、一歩踏み出す!
6stepノート術
日々のスキンケアとして。

のべ500名以上が受講中!


細かいヒアリングで、イメージを形に。
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印ホームページ制作


 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索