自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す!


頑張るを少し変えると
自分らしく美しく輝ける。


自愛力ノート®アドバイザー
生後7カ月女の子ママ
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 個別セッション
3か月連続満席!
9月10月分募集中
右矢印 詳細はこちら


赤薔薇 頑張るを少し変えて叶えたこと
・目立ちたくない私がコンテストに!
・不妊検査で挫折→妊娠、ママに♡
・臨時収入〇百万円!
・5ヶ月で顔が激変!

 

 

キラキラこの記事が人気記事5位

ランクインしました!

 

 

 

今日はある会社様と

お話をさせていただく機会が

ありました。

 

 

 

とても素晴らしいご縁を

いただきましたラブ

時期が来たら、

皆さんにもご報告しますね!

 

 

 

それで、

話していて気付いたこと。

 

 

 

私の中に強く存在している、

私の想いについて今日は書きます。

 

 

 

 

私は28歳の時に離婚しました。

その時に初めて、

みんなと同じような人生を歩けない自分と出会い、ひどく自信をなくしたんです。

 

 

 

みんなは当たり前にできていることを、私はできない!って。

そこから自分探しの旅に

迷走していくのですが・・・

 

 

 

私には何もない!

私にはできない!

何が足りないの?

 

 

 

こういう想い、というか傷を

かかえていたんですよね。

 

 

 

すっかり自信をなくして、

誰も信じられなくなって、

自分を守るために

たくさんの武器や武装をしていきました。

 

 

 

でも、それって

本来の自分ではなくて。

だから

重くて苦しくてつらくなる。

 

 

 

だけど、私は欠けている

と思っているから、

どんどん悪循環に。

自分探しの迷路に。

 

 

 

それは、

自分が悪いわけではなくて。

 

 

 

どっぷり自分目線で、

世界をマイナスにとらえている私に、

 

 

 

そっちじゃないよ。

本当は、あなたは

愛で包まれた世界にいるよ!

大丈夫だよ。

いつも応援しているよ!

 

 

 

そう、寄り添い、応援し、信頼してくれる人との出会いがなかっただけ。

 

 

 

自愛力と出会い(と言うより、レイコさんと出会い)、そこからの私の人生は変わりました。

 

 

 

私以上に私のことを信頼し、

応援してくれる。

 

 

 

私に寄り添い、

背中をそっと押してくれる。

 

 

 

この世界は

優しさや愛で包まれていることを見せてくれる。

 

 

 

そういう方々に出会い、

そういう世界に

住む場所を変えたんです。

 

 

 

 

だから、

私も同じように

 

 

 

少し道に迷って、

人生の道草をしている人に

寄り添い、応援したい。

 

 

 

この世界は

愛に包まれているよ。

って伝えて、

そっと背中を押したい。

 

 

 

私はこんな想いで、

セッションも、自愛力ノート®も、ホームページ制作もしています。

 

 

 

一見、何をしているの?

と思われがちですが(笑)

私の中での炎はこんな想いです。

 

 

 

就職、結婚、出産、育児、キャリアアップ・・・

 

 

 

決められたレールから外れた(本当はそんなのないんだけど)人たちが、その世界から見ると一見遠回りのように見えることも、全ては必要なことなんだよ。

 

 

 

人生の道草を

楽しもうよ!

 

 

 

という想いで

このブログも始めたんですよね。

 

 

 

そう!だから

私のIDはmichikusadoなんです。

 

今までにお一人から聞かれたことありました。Jさんお元気かなぁ♡

 

 

 

一緒に人生の道草を

楽しみましょう照れキラキラ

 

 

 

赤薔薇私の原点のブログ

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】
 
あなたの想いや魅力を引き出す!
スペシャルケアとして。

3か月連続満員御礼!
右矢印 個別セッション


 
知れば一生モノ!6stepノート術
日々のスキンケアとして。

のべ500名以上が受講中!


細かいヒアリングで、イメージを形に。
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印 ホームページ制作


 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索