皆さんこんにちは!

プライベートトラベルプランナーのてるこです。

「人生の道草」のお手伝いを「旅」をキーワードに活動しています。

会社の名前の「道草堂」ですが、
そもそも「道草」とは??

皆さんは道草と聞いて何を思い浮かべますか?


目的地に行くまでに、ふらっと道をそれること。
立ち止まって考えてみること。
休んでみること。


それは、ふとした道草だけでなく人生にもあてはまると思うんです。

私は28歳の時に大きな挫折を経験しました。

私にとってはとてもとても大きいことでした。

たくさん泣いてたくさん悩んだ私ができること。

旅をテーマにブログをスタートします!

よろしくお願いします!