自分と向き合い、
理想の未来へ一歩踏み出す!


頑張るを少し変えると
自分らしく美しく輝ける。


自愛力ノート®アドバイザー
生後7カ月女の子ママ
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》


赤薔薇 個別セッション
3か月連続満席!
9月10月分募集中
右矢印 詳細はこちら


赤薔薇 頑張るを少し変えて叶えたこと
・目立ちたくない私がコンテストに!
・不妊検査で挫折→妊娠、ママに♡
・臨時収入〇百万円!
・5ヶ月で顔が激変!

 

 

 

金木犀の香りって秋になると、

どこからともなく漂ってきて

心地いいですよね。

 

 

 

窓を開け放した家の中が

金木犀の香りに包まれて、

深呼吸するだけで

幸せな気分になります照れ

 

 

 

どこに金木犀の木があるのだろう?と見渡してみても、どこかはわからず。

 

 

 

街中がどこにあるかはわからない金木犀の香りに包まれる。

温かく見守られている気分キラキラ

 

 

image

 

 

5年前にインドネシアの

スマトラ島にいた私。

 

 

 

日本語パートナーズという

国のプロジェクトで、

現地の高校で日本語を教える

先生のアシスタントとして

活動していました。

 

 

 

ネイティブ日本人として

ALTのようなものですね。

 

 

 

インドネシア、

しかも首都ジャカルタではなく

スマトラ島の奥地でした。

 

 

 

だから

日本に行ったことのある人なんて、先生くらいで。

 

 

 

むしろ

日本人に会うのが初めて。

という環境でした。

 

 

 

授業の中で

日本の四季について

話す機会がありました。

そこで、ある生徒が言ったこと。

 

 

 

私は、春に日本に行きたいです。

桜が見たいです。

 

 

 

輝子先生、春に日本では

街がピンク色になるんでしょう?

 

 

 

目をキラキラ輝かせながら

話してくれました照れキラキラ

 

 

 

その時、初めて

毎年当たり前に過ごしている

桜の季節は

当たり前ではないんだ!

 

 

 

街中がピンクに染まる、

素敵な季節

 

 

 

が、日本にはあるんだ!

と感動したことを覚えています。

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ♡

 

 

金木犀の香りも、桜のピンクも

私たちを温かく包み込んでくれている。

 

 

 

当たり前のようで、

当たり前ではない。

 

 

 

地球が私たちに

見せてくれている美しさ。

 

 

 

そういう日常の輝きを

大切に過ごしていきたいな。

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】
 
あなたの想いや魅力を引き出す!
スペシャルケアとして。

3か月連続満員御礼!
右矢印 個別セッション


 
知れば一生モノ!6stepノート術
日々のスキンケアとして。

のべ500名以上が受講中!


細かいヒアリングで、イメージを形に。
融資がおりた!更新が簡単!
右矢印 ホームページ制作


 
全116分動画・全70Pマニュアル付!
ブログで世界観を表現する♡
《動画販売》

 

 

【LINE公式アカウント】
秘密のコラム・ワーク配信中
最新情報をお届け。

1対1でフリートークができます

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

 

【Beauty salon Shine】
ITEC製品・NMN取扱店
>>ホームページはこちら


友だち追加で
MATRIX キャンペーンご案内中!

↓↓↓
友だち追加  
または @062qptcj で検索