\私の人生こんなものじゃない!/
本当の自分と繋がり、
自分らしく美しく輝く方法♡



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
原因と結果の法則アドバンスセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 




私は「本当の自分と繋がり、

自分らしく美しく輝く✨」

というミッションのもと、


 

✔︎私の人生こんなものじゃない!

✔︎もっと自分らしく輝きたい!

✔︎自分に自信を持ちたい!

という方へ美しい心を整え、

現実を変えるお手伝いをしています✨


 

また、授かりセラピストとして

妊活に悩んでいる方へ「心のアプローチ」で

妊活をサポートしています😊


 

私の人生の転機は3.11。

その次の日が結婚式、その後離婚したことで、

人生どん底になりました。

そこから「自分の人生は自分でつくる!」と決め、自分探しの旅を始めました。


 

✔︎行動しても行動しても変わらない。

✔︎いつも満たされなさ、不足感があり、自信がない。

✔︎本当の自分はこうじゃない気がする。

✔︎何かがうまくいかないけど、その何かがわからない!

とずっと思っていました。


 

そんな私が原因と結果の法則に出会い、

メンター勝楽喜先生と出会い変わりました✨


 

人生は全て自分がつくっている✨

キレイな庭園をつくりたかったら、

心の庭園をキレイにすることが大事✨


 

ということを学び、実践。

再婚、ゆる妊活3年から心と向き合い妊娠、

起業、仲間、お金、天職と、どんどん人生が変化。

人生の線路を大きく変えることができました💕


 

この素晴らしく美しい世界の叡智をお伝えしたい。

そして自分に自信を持ち、

穏やかに自分らしく輝いてほしい!

そう思い、今の活動をしています。


 

10年後のビジョンは、

自分らしく美しく輝くリトリートサロンを

地元山形にオープンさせること✨


自分らしく美しく輝く女性の

オンラインサロンをつくること✨


天職に生きる女性を増やすこと✨


 

過去の私が人生の線路を大きく変えられたように、あなたも絶対に変えることができます😊


 

本当の自分と繋がり、

穏やかに自分らしく美しく輝いていきましょう✨


 

💎スピリチュアルビューティーセラピスト

原因と結果の法則メソッドアドバンスセラピスト

小野田輝子

@onoda_teruko 



💫自分の人生の線路を大きく変える!

自己肯定感を上げて、

幸せに穏やかに美しくなる秘密のサロン✨

coming soon😊💕✨


 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
限定ワークやイベントを配信中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印スピリチュアルビューティーカフェ



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション