\私の人生こんなものじゃない!/
本当の自分と繋がり、
自分らしく美しく輝く方法♡



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
原因と結果の法則アドバンスセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 このように感じていませんか?

 

・私の人生こんなものじゃない!

・変わりたいのに変われない!

・何かがおかしいけど、

その「何か」がわからない!

 

 

 

・本当の自分がやりたいことはこれじゃない!

・行動してるのに、いつも自信がない!

満たされない!

 

 

 

そう感じている、

人生を諦めたくないあなたへ。

人生がうまくいかない理由は、

自己肯定感にありますキラキラ

 

 

 

自信がないと感じていますか?

いつも不安で満たされなさを感じていますか?

自分に対して素晴らしい存在と思えていますか?

 

 

自分がもらっているものを

素晴らしいと思えていますか?

自分がもらっていない!と思っていませんか?

 

 

 

当てはまる方は、

自己肯定感が低いサインです。

でも、大丈夫です♡

 

 

 

自分の人生の線路を大きく変え、

自己肯定感を上げて、

幸せに穏やかに美しくなる秘密があります照れ

 

 

 

 

 

 

自己肯定感を上げる一歩、

それは・・・

 

 

 

感謝です!!!

 

 

 

すでに自分がもらっていることに気付き、

受け取り、感謝していくこと♡

 

 

 

感謝することは

自己肯定感を上げるだけでなく、

自分の人生をつくる力を上げ、

対人関係も良くなり、

自分の視点も変えることができます。

 

 

 

感謝することで本当の自分と繋がり、

内面から自分らしく美しく輝くことができます。

 

 

 

感謝ひとつで人生が変わる?!

そう思っているあなた。

過去の私もそうでした。

 

 

 

感謝が大事だよね!

感謝ノートを書こう!

私は感謝してるから、人生変わる!

そう思っていたのに、、、

 

 

 

変わりたいのに変われない!

何かがおかしいけど、

その「何か」がわからない!

 

 

 

本当の自分がやりたいことはこれじゃない!

行動してるのに、いつも自信がない!

満たされない!

と、変わらない現実に私は叫んでいました。

 

 

 

人生を変えたい!

自分の人生は自分でつくりたい!

そう感じて、たくさん学んで、

行動しているのに・・・

 

 

 

全然変わらない!!!

私の人生

こんなものじゃない!!!

と、毎日泣いていた時期があります。

 

 

 

だけど、

今になって思います。

 

 

 

自分との向き合い方がわからなかっただけ。

本当の自分と繋がれていなかっただけ。

 

 

 

だから、

過去の私のようにもがき、苦しみながらも、

自分の人生を諦めたくない方に伝えたい。

 

 

 

本当の自分と繋がれば、

自分らしく穏やかに美しく輝けるよ!

 

 

 

 

 

 

ということで♡

今回、

 

 

 

自分の人生の線路を大きく変える!

自己肯定感を上げて、

幸せに穏やかに美しくなる

秘密のオンラインサロンをスタートします!!

 

 

 

世の中に自分と向き合う方法、

自己肯定感を上げる方法、

望む未来をつくる方法はたくさんあります。

 

 

 

だけど、なぜそれができないのか?

それは・・・

 

 

 

自分1人では難しいから。

そして習慣化することが難しいから。

 

 

 

だから今回オンラインサロンという形で、

みんなで一緒に向き合い、

習慣化する環境をつくりました!

 

 

 

オンラインサロンでは

ドキドキ毎月感謝7日間チャレンジの配信

ドキドキ限定インスタライブ配信(公開セッションもします♡)

ドキドキ限定の交流会やセミナー開催

などなどを企画中です。

 

 

 

宝石赤感謝チャレンジ詳細はこちら

【2/10スタート!】受け取り美人になり、夢を叶える♡7Days感謝チャレンジ | 本当の自分と繋がり、自分らしく美しく輝く!スピリチュアルビューティーセラピスト・授かりセラピスト小野田輝子 (ameblo.jp)

 

 

 

とにかくコツコツ続けてほしいから、

毎月定期的にワークやセミナーを開催していきます。

 

 

 

参加費は無料♡

インスタの鍵アカウントで行いますので、

インスタの登録をお願いしますね!

 

 

 

オンラインサロンは

12月13日(水)射手座新月にオープンキラキラ

 

 

 

射手座新月のキーワードは

新しい世界を見る

思うままに突き進む

目標達成

 

 

 

まさにオンラインサロンにぴったり♡

 

 

 

参加方法は簡単!

こちらのインスタアカウント

フォロー申請お願いします。

一言「オンラインサロン参加したい!」と、

DMいただけると助かります!

 

 

 

ご一緒できること、

楽しみにしていますラブキラキラ

下矢印下矢印下矢印

》》参加希望はこちらをフォロー

 

 

 

 

  

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
限定ワークやイベントを配信中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印スピリチュアルビューティーカフェ



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション