\私の人生こんなものじゃない!/
本当の自分と繋がり、
自分らしく美しく輝く方法♡



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
原因と結果の法則アドバンスセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子



宝石赤現在48名参加中!
自分の人生の線路を大きく変える!
自己肯定感を上げ、幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡
右矢印詳しくはこちら


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 


先月、プロフィール写真を

撮っていただきましたキラキラ

最近はその撮っていただいた写真で

発信することが多いのですが、皆さんから


 


美しい♡

女神♡

神々しい♡

輝いている♡



 

と、ありがたいお言葉をいただいています。

そして、私自身も自分の写真がうれしくて

発信することが前よりも楽しくなっています。


 


今日は、そのプロフィール写真撮影に

関わってくださった方のご紹介をします。


 



今回の写真撮影は、

ブランディング×撮影×ヘアメイクがセットになった「Brand photo shooting」



 

ブランディング担当 那波佑香さん

撮影担当 鬼頭望さん

ヘアメイク担当 くぅさん



 

実は・・

ブランディング担当のゆかさんは、私が起業を始めた6年前にFacebookでつながっていて。

ゆかさんの熱い思いにいつも惹かれていました。

いつかお会いしたいなぁと思いながらも、こちらは陰からひっそりとご活躍を見るだけで・・

今回、念願のゆかさんだったんですラブ



 

そして・・

撮影担当の望さんは、2-3年前から知っていて。

いつも望さんの写真で溢れる投稿に、目がいっていました。

とても素敵だな。いつか写真を撮っていただきたいな。そう思っていたので、今回念願の望さんだったのですおねがい


 


いつかお会いしたい。と思っていたお二人に加えて、ヘアメイク担当のくぅさんにも出会えて。

とても素敵なプロジェクトだなと思い、申し込んだのでした。

(といっても、申し込むまでに1週間は悩みました。普段は即決派なのに・・)

 





撮影前はグループチャットで手厚いフォローをしてもらえました。

私が洋服や小物がわからなすぎて・・・


 


マグカップはどちらの色がいい?

靴は何を買ったらいい?

インナーは何色がいい?

などなど、超こまかい質問にも皆さんが丁寧にフォローしてくださいました。


 


これが本当にありがたかったです。

私ひとりじゃないんだ。がんばろう!と思えました。





そして撮影当日♡

ようやくお会いできたー♡の嬉しさと、

撮影の緊張でいっぱいに・・



 

そんな私をヘアメイク担当のくぅさんが、温かく優しいエネルギーで包み込み、準備をしてくださいました。




メイクや洋服の話だけでなく、くぅさんのお仕事の話や、子育ての話まで。

くぅさんとほんわかお話することで、少しずつ私の緊張が和らいでいきましたキラキラ


 


くぅさんから「歴代のお客様の中でトップ3?もしかしたらNo.1かも!お肌がキレイ!」と褒められたこともうれしかったですラブ


 


撮影中も、私の髪の生え癖で髪が戻ることがあったのですが、「こっちのほうが魅力が出る!」と何度もお直ししてくださり。

ヘアメイクアーティストとしてのプロの思いに、私はたくさん背中を押していただきました。


 




望さんの撮影が始まると、素人の私は全くポージングなんてできない・・・ガーン

なのに、望さんの指示に従うだけで、めちゃくちゃ素敵なポージングができました。


 


撮影されているのですが、私は望さんとお話しているような、一緒に遊んでいるような感覚で撮ってもらえました。

そして望さんのその先にいる、私が届けたい人たちにつながる、不思議な感覚でした。


 


望さんはかわいらしい方なのですが、カメラ越しに見られているときは、グッとガイドしてもらっているような力強さや、凛とした美しさを感じましたキラキラ


 


望さんと私でひとつの作品を作っている。そんな感覚でした。



左からゆかさん、私(背が1人だけ高くて、かがんだらばっちり写ってました。笑)、くぅさん、望さん♡

 



そして撮影のサポートとしてゆかさんが入ってくださり。

ゆかさんとは事前打ち合わせをして、コンセプトシートを作ってくださったのですが、それが私が伝えたいことが言葉に表現されていて。

そうそう!私はこれを表現したいのキラキラということを、汲み取ってくださっていました。


 


だから撮影小物や衣装の相談をした時も、そのアドバイスが的確で。

緊張して忘れていた私がやりたかったことを、撮影時には次々とディレクションしてくださいました。



 

撮影している時は、ゆかさんが「とっても素敵!女神!キレイ!」とめちゃくちゃ褒めてくださって。

私はノリノリで(笑)撮影できましたラブ


 




撮影は本当に楽しい時間で。

目立ちたくない!写真怖い!不安!って言ってた私はどこへ??というほど。

3人からも撮影慣れしてる!ほほえみがうますぎる!と大絶賛されました。


 


今回、6年ぶりの写真撮影。しかもスタジオ撮影は初めて!の経験をして、

撮影するまでは本当に不安で怖くて・・撮られたくない・・と思っていましたが、(自分で申込みしたのに。笑)


 


撮影してみて、私の魂が喜んでいました。

それは写真を見ればわかります。本当に楽しそうだから。


 


撮影してもらったことで、もっとキレイに体のラインを作っていきたいな。とか、もっと美容に力を入れたいな。と思うことができました。

そして、定期的に写真を撮ってもらおう!とも決意しました。


 


とても素敵な佑香さん、望さん、くぅさん。

素晴らしい機会をありがとうございましたキラキラキラキラ


 


そして、この記事を読んでくださっている皆さま

ぜひぜひつながってくださいね!


ピンクハートゆかさん



ピンクハート望さん



ピンクハートくぅさん



 

赤薔薇こちらの記事もおススメ


 

 

ハート現在48名参加中!
自己肯定感を上げ、幸せに穏やかに美しくなる
秘密のオンラインサロン♡

インスタフォローですぐ参加できます♡
右矢印詳しくはこちら

image

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
限定ワークやイベントを配信中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印スピリチュアルビューティーカフェ



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション