本当の自分と繋がり、
自分らしく美しく輝く♡
輝いてる!光ってる!
女神ラブラブと言われる
美しい心の整え方を配信中。



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 

 

私、先日、ある決意をしたんです。
新しい世界に飛び込むことを決めたんです。
それは何かというと・・・


来月、写真を

撮ってもらいます!!!


え?そんなこと?と思うかもしれません。笑
でも、私にとっては

申し込むまで1週間は悩んだチャレンジ。
(いつもの私なら、即断即決で申込みしてます)


ずっと、ずっと私の中にあったモヤモヤ。
違和感までいかないけど、

なんか心に引っかかっていたこと。


私も、素敵な写真を撮ってほしい。
私の中に眠る輝きを解き放ちたい!



誰かが素敵な写真を撮ってもらっているのを見ると、いいなぁって思っていました。
だけど、私は


娘を見ながらだから、無理でしょ。
自撮りでいいじゃん!
そもそもセラピストに写真は必要ある?



こんな風に自分の望みを打ち消していたんです。
この感覚、以前も同じようなことがありました・・汗

 

 

 




娘も保育園に入って時間も身体も心のゆとりもでてきたので、やっぱり撮ってもらおう!そう思い始めた矢先。
とても素敵なプロジェクトが目に入ってきました。


私がSNS発信を始めた6-7年前から見てきた素敵な方キラキラ
いつもご自身の美しい写真をあげてて、素敵だなと思っていたカメラマンさんキラキラ


なんと、そのお2人が(正確には3人が)コラボで写真撮影されるプロジェクト!!


撮ってほしい。と思っていた私に、ずっとお会いしたいと思っていた方たちのコラボ。
まさに、いつもの私なら即断即決で申込みをするものでした。


が・・・
すぐに申し込みができなかった・・・ガーン
毎日サイトをひらいては、最後のボタンが押せず・・・気付けば1週間。


ようやく申込みができました。
先日、事前打合せだったのですが、
この話をしたところ
「何に悩んでいたのですか?」と質問されました。


私が答えたのは・・・

 





サービス自体には全く迷いはない。
絶対素晴らしいものをつくってくださる!

っていうのはわかっていました。


私が悩んだ理由は・・・


覚悟です。
絶対に素晴らしい写真を撮ってくれるのはわかっていたから、私の写真も素敵なものになる。


私が、セラピストとして、天職の思いで進むんだ。という決意、覚悟があと少しでした。
だって素敵な写真ができたら、絶対に私が広がっていくのがわかるから。



って、こんなことを話していました。
あーーー、そっか。

私、覚悟ができたんだねえーんラブラブ


人を癒したい。
傷付いて、うずくまって、立ち止まっている、でも自分を諦めたくない女性に寄り添い、癒し、自分らしく美しく輝くお手伝いがしたい。



この天職の思いを届けていくんだ。

っていう覚悟ができたんだね。
そう感じました。


撮影は来月!
それまでの私のチャレンジや変化を発信していきたいと思います。


応援してくれたら嬉しいですラブキラキラ

 

  

ベル スピリチュアルビューティーカフェ

無料オンライン開催中!

内側から美しく輝きたい方はぜひ♡

次回は10月31日(火)10:30~

>>詳細はこちら

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/
授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/
ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
10/23~7Daysチャレンジ配信!
人生が変わる7日間を一緒に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印スピリチュアルビューティーカフェ



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション