本当の自分と繋がり、
自分らしく美しく輝く♡
輝いてる!光ってる!
女神ラブラブと言われる
美しい心の整え方を配信中。



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 

 

いよいよ今日から始まる、

人生が変わる!7Daysチャレンジ♡
毎日20時に配信される「感謝」ワークを通じて、自分らしく輝いていきますキラキラ


続々とお申込みいただき、

現在30名参加中です。
まだまだ受付中ですので、

参加希望の方はLINE登録お願いしますねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索

 


皆さんから

今回の7Daysチャレンジに対して

嬉しいお声をいただいています。



人生を変える!という言葉が響きました!
今の私にぴったりの企画です♡


自分と向き合いたい!
自分の中にある気持ちに気付きたい!
そう思って参加を決めました!


ノートを書いたり、

内観するもの三日坊主で続かず・・
この企画に背中を押してもらいました!


素敵な企画をありがとうございます♡
楽しみです!



チャレンジ開始前から、

皆さんのエネルギーが高まっていて嬉しいです。
 

 

とっても素敵なデザインができました♡お楽しみに!

 

 


一人だと続かない。
一人だと、どう自分と

向き合えばいいかわからない。


いただいたお声にあるとおり、

一人だとハードルが高かったり、

優先順位を上げるのが難しかったりします。


だからこそ、

今回は


・みんなでチャレンジする
・アウトプットする
・意識的に自分と向き合う時間をつくる
・何も考えずに、

ワークに答えていくだけでいい


という環境をあえて作ったんです。

 


毎日5分

自分と向き合う時間をつくることで、

7日後には人生が変わる♡


もっとカンタンに、

楽しく自分と向き合って良いんですキラキラ
自分と向き合うことは、

美しく輝くことに繋がりますラブ


私も参加したい!という方は
ぜひぜひこちらのLINEに登録して

お待ちくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索

 

  

ベル スピリチュアルビューティーカフェ

無料オンライン開催中!

内側から美しく輝きたい方はぜひ♡

次回は10月31日(火)10:30~

>>詳細はこちら

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/
授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/
ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【2つのLINE公式アカウント】
宝石ブルーSpiritual Beauty 輝子宝石ブルー
10/23~7Daysチャレンジ配信!
人生が変わる7日間を一緒に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @681ieqjj で検索


 

宝石ブルー心の妊活コミュニティ宝石ブルー
妊活に特化した情報を配信中!
妊活中、妊活に興味がある方大歓迎♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @503gnemi で検索

 

【ご提供中のサービス】
内面から美しく輝きたい!
自分を諦めたくない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印スピリチュアルビューティーカフェ



妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション