心も外見も自分らしく美しく輝く!
輝いてる!光ってる!
女神ラブラブと言われる
美しい心の整え方を配信中。



スピリチュアルビューティーセラピスト
授かりセラピスト
Jewelsオーガナイザー
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら

 

 

数年前に自己啓発、

自分の心と向き合うということを知った私。


心の学びをしていくと、

新しい環境に変わっていくよ。
人間関係も変わるよ。

嫌いな人がいなくなるよ。


そのように言われ、私はその当時
今、一緒にいる大切な家族や友人が

いなくなってしまうんだ。
私一人だけ変わって、

別の世界に行ってしまうんだ。
と、悲しくなり

変わることが怖くなったことがあります。



自己啓発を学ばれている方は、

一度はこの感覚を感じたことは

あるのではないでしょうか。





過去の私は


変わること=良くないこと。

不都合が起こること。という方程式があり、


変わることは怖い、失う、嫌なことが起こる。

という恐れになっていて、

変わることに抵抗して、結果何も変わらない。

という現実を作っていたんです。


だけど、この宇宙の中で


変わり続けることは当たり前。
そして、変わることはより良くなること。

が、ルールなんです。


環境が変わる。人間関係が変わる。
って、過去の私はネガティブに捉えていましたが、だけど良いことなんですよね。


子供を授かる♡
パートナーとさらにより良い関係になる♡

これも変わることなんですよね。


変わることに対する、自分のとらえ方に気付き、それを捉え直していくと、どんどん人生は変わっていきます。




目の前の現実が満足いかないものだった時。
例えば、


お給料が安い。
人間関係が良くない。
体調が悪い。

などなど。


そんな時は、目の前の現実が苦しいから、それを取り除こうと行動をするのではないでしょうか。


もちろん、それも悪いことではないのですが、無理やり、強行感がある。
それよりも


自分の思いを変える。
これをやってみると良いです。


目の前の現実に満足いっていなくて、望み通りに叶えたい!と思っている方に、ポッドキャスト番組でお話をしました。
20分ほどの番組です。ぜひお聞きくださいね。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

  

ベル自己肯定感爆上がりキラキラと大好評!

10月11日(水)10:00~リクエスト開催受付中キラキラ

>>自分らしく輝く時間のつかい方ワークショップ

 

 

ベル心と身体は繋がっているキラキラ

10月21日(土)16:00~催受付中キラキラ

>>自分らしく輝く食セミナー

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/
授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/
ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【LINE公式アカウント】
300名以上が登録中!
不妊治療前の不妊検査で挫折した私が、たった1ヶ月で妊娠した「心の妊活」5つの秘密をプレゼント中プレゼント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索

 

【ご提供中のサービス】

妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション