苦しいまわり道の人生から
美しく輝く人生へ♡

~愛を思い出し、
女神と呼ばれる私になる方法~



自分探し、離婚、妊活など
自分を責めて、自信をなくしている方へ。
人生の道に迷っている方へ。


未来の女神たちへ届ける愛と癒しの世界♡



授かりセラピスト
原因と結果の法則セラピスト
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら
 

 

 

先日、風の噂である方が
「2回目の流産をした😭」
と聞きました。


辛いよね。苦しいよね。
自分を責めてるよね。
怖くて怖くて仕方ないよね。
相手の心が伝わり涙が出た。


私はこんなところで
立ち止まっているわけにはいかない。
世の中に妊活で悩んでいて、
でも諦めたくない人がいる限り、
私は前を向いてこの思いを
伝えていかなきゃいけない。


諦めなくていい‼️
そのつらく苦しい気持ちに寄り添い、
望む未来を叶えるお手伝いをさせてください。


神様から授かった私のできることで
みんなの幸せに貢献させてください。

  



 

私は授かりセラピストとして
ずっと自信がありませんでした。


だって、
不妊治療前の不妊検査で挫折したから、
不妊治療の苦しさはわからない。
流産どころか妊娠すらしなかったから、
流産した方の苦しさはわからない。



そんな私が妊活のことしていいのか?
っていつも自信がなかったです。


だけど、子供のいる未来を諦めたくない!
って言う気持ちはわかる。
そして、それを叶える

心との向き合い方を伝えることができる。


立ち止まっている時間はない。
そう感じました😊

 




 

だから、もしこの投稿を見ている方、
周りに妊活で悩んでいる方がいたら
このページを見てほしいですラブラブ

 


未来は、今この瞬間から
変えることができます
キラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

 

  

ベル自己肯定感爆上がりキラキラと大好評!

10月11日(水)10:00~リクエスト開催受付中キラキラ

>>自分らしく輝く時間のつかい方ワークショップ

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/
授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/
ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【LINE公式アカウント】
300名以上が登録中!
不妊治療前の不妊検査で挫折した私が、たった1ヶ月で妊娠した「心の妊活」5つの秘密をプレゼント中プレゼント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索

 

【ご提供中のサービス】

妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月第1土曜日
無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション