妊活・妊娠・子育て
どのライフステージも
自分らしく輝く♡



授かりセラピスト
原因と結果の法則セラピスト
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら
 

 



先日、夫と話していた時のこと。

 
夫「俺は○○のことわからないから、輝子に任せるよ。よろしくね」

 
と、言われたんです。これを聞いてびっくり!
だって数年前の夫とは別人だったから。
 

 

 


数年前の夫はどうだったかというと・・
私があることに対して話をすると、


夫「俺は○○のことわからない。興味ない。(以上!この話題は終了!)」
という感じで、この話題に触れることは拒否!みたいな感じでした。


それが、興味を持つだけでなく「輝子に任せるね!」と言ってくれるまでになったんです。
めちゃくちゃすごい変化に私が驚きと、任せてくれる喜びに満たされましたラブ


なぜこのような変化をしたのか?というと、
娘が産まれてライフステージが変わったこともひとつ理由があります。


ですが、もっと大きな理由があります。
それは・・・


私が夫のことを信頼して、任せるようになったこと。


以前の私は、
「大事なことは私が調べて、私の意志で決定したい!」と思っていました。


例えば、娘が産まれて
オムツやボディクリーム、おもちゃなど買う時に


身体に優しいものがいい!
知育に繋がるものがいい!
素材や製造にこだわっているものがいい!


だから、私が調べて、私のおめがねにかなったものしか買わない!
夫には任せてられない!!

という気持ちがありましたてへぺろ笑い泣き苦笑



ですが、娘のお世話で物理的に調べる時間も気力もなく・・・
夫にお願いするようになりました。


そしたら、
どのオムツでもかぶれないし、夫がオムツの底値を把握しているし(笑)、年齢に合わせながらも目的を持ったおもちゃを注文してくれるし、私は口頭で○○が欲しい!というと家に届くし・・・良いことづくめラブラブラブ


幼稚園に通うようになって、先生から「手先が器用ですね!」と褒められたことがあって。
それを夫に言ったら「その為にブロックを買ったんだから当然だ!」とどや顔で言っていました。笑

 

 



娘の発注だけでなく、洗剤などの日用品も夫が買ってくれるように。夫はクーポン情報とかめちゃくちゃ知ってる。笑
だから、私は○○がほしい!とだけ言っておくだけ。


そしたら、私が調べたり選んだりする労力も時間も必要なくなり、ほしいものが勝手に揃うようになり、しかも娘や私たちや家計にとっていいものばかり。


いつからか私の中で
夫に任せたら安心キラキラ
夫は私たちのことを考えて買ってくれる♡

という気持ちになっていたんです。
 

 

いつかのランチ♡美味しかったなぁ♡

外食は基本オムライスかインドカレー!

 

 


以前の私は、

「大事なことは私が調べて、私の意志で決定したい!」と思っていましたが、それは喜びではなかった。


よくよく考えると情報が溢れている中で調べるのが億劫。その中から選ぶのも億劫。
その時間と労力があるなら、他のことに使いたい。って思っていたんです。


喜びではなく、夫には任せてられない!という気持ちでいたから、自分で自分のことを苦しめていたんですよね。


結婚生活20年近い先輩が前に「夫は私の望みを叶えてくれる人♡」って表現していて、当時の私には目から鱗でびっくり

 


そんな風に思えたらいいな。そしたらパートナーシップが良くなるのか。と感じていました。(ってことは、私の中で夫は私の望みを叶えてくれる人ではなかったということ笑い泣き


夫は私の望みを叶えてくれる人♡


夫のことを信頼して、任せるようになったこと
が大きな変化の理由でしたキラキラ


あなたの中でパートナーは信頼できて、あなたの望みを叶えてくれる人照れラブラブですか?

 

 

  

ベル自己肯定感爆上がりキラキラと大好評!

9月24日(日)10:00~オンライン開催受付中キラキラ

>>自分らしく輝く時間のつかい方ワークショップ

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/
授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/
ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【LINE公式アカウント】
300名以上が登録中!
不妊治療前の不妊検査で挫折した私が、たった1ヶ月で妊娠した「心の妊活」5つの秘密をプレゼント中プレゼント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索

 

【ご提供中のサービス】

妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月第1土曜日
無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション