妊活・妊娠・子育て
どのライフステージも
自分らしく輝く♡



授かりセラピスト
原因と結果の法則セラピスト
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら
 

 

 

先日、ある雑誌の担当の方より

雑誌掲載のお話をいただきましたラブ

 
私のインスタやホームページを見てくださって
小野田様は読者の求めている先生だ!
とご連絡くださったんです。

 
担当の方のお話を聞いてみると、
とても嬉しい言葉をたくさんいただきました!!

 

 



・心に特化していることが素晴らしい!
・ホームページが素敵!
・妊活だけでなく、それ以後のライフステージが変わっても自分らしく輝くイメージが持てたキラキラ

 
・100年以上続く原因と結果の法則がすごいキラキラ
・リケジョで心のことっていうのがすごいキラキラ
・心は永遠のことなので、そこに注目しているサービスがすごいキラキラ


 
など、私の特徴を受け取り、

たくさん褒めてくださいましたえーんラブラブ
また、

 
原因と結果の法則というのは何ですか?
心のアプローチとは何ですか?
今後のビジョンを教えてください!


 
と、たくさん質問してくださって。
私の中での思いや強みの言語化を

改めてすることができました。

 

 

おさつバターフラペチーノ美味しかった♡


 

28歳の時に離婚して、人生どん底になった私。
そこから自分探しの旅を始めました。

 
他のみんなが当たり前にできていることを

私はできなかったから、
今の私ではダメなんだ。違う誰かにならなきゃ!何か知識やスキルを入れなきゃ!と

答えを外に求めていました。

 
だけど、答えは外にはなかったんです。
自分の中にあったんです。

 
それに気付かせてくれたのが、

心と向き合うこと。原因と結果の法則です。
さらには、

妊娠しない=不妊治療と思っていた私。

 
不妊治療前の不妊検査で挫折した私は、

子供のいる未来は無理なのかもしれない。

と諦めていました。

 


ですが、自分の心と向き合い、

子供が欲しい!と認めてから

1ヶ月で妊娠しました。

 

 

 
心のアプローチで

授かる未来をつくることができるんだ!

 


そう体感した私は、

妊活に悩み、諦めずに頑張っている方の力になりたい。そう思って、授かりセラピストとしての活動を始めました。

 
だから、これだけ深く私の思い、

私のサービスを理解してくださったことは、

本当に嬉しく感謝しかありませんでした。

 

 

ホームページお気に入りのヘッダー♡

 


なかでも嬉しかったことは
妊娠だけをゴールとされている方が多いなかで、
女性の人生そのものを応援されているところがとても素敵に思いました!

と言っていただいたこと。

 
そうなんです!そこなんです!
私が妊活していた時、

妊娠することがゴールになっていました。
妊娠することが人生の目標くらいに思っていたんです。

 
だけど、実際に私が妊娠できて、
授かった後も私の人生はあって。

 
妊娠中は妊娠中で心の変化がありましたし、
子供を産んでからは子育ての中での

気持ちの揺らぎや不安などがありました。

 
そして、子供が小さいうちは

毎日が子供中心でいいけれど、

今後子供が大きくなったらどうなるんだろう?

という漠然としたモヤモヤがありました。

 
それらの心の動きに丁寧に寄り添い、

自分自身や未来と愛で繋がり直してきた私。

 
妻であり、母である私は、
そもそも一人の私であり、私の人生なのだ。
妊活も妊娠中も子育ても人生も、

ベースは「私」。人生の主人公は私なんだ!

 
そんな思いが芽生え、

私の事業ミッション


妊活・妊娠・子育て どのライフステージも自分らしく輝く女性を増やす


ができあがったのでした。
 

 

最近の娘の作品♡


 
だから、今回、私が伝えたかった思いを感じ取ってくださった担当の方には本当に感謝です。
そして、私が大切にしている思い、ミッションは世の中に求められていることなんだ。と自信を持てました。

 
このような機会をいただいた担当の方、出版社の方には本当に感謝です。

 
また、今回私がこのような貴重な機会をいただけたことは、私のホームページがあったおかげです。

 
ホームページが素敵!と褒めていただきましたが、私一人の力ではできませんでした。
私の思いやビジョンを引き出し、美しい世界観を作り上げてくださった、美大出身デザイナーのやちよさんには本当に感謝です。

 

https://www.instagram.com/yachiyo_8/?hl=ja

 

 

 
私が今こうやって発信ができているのも、たくさんの人のおかげだなぁと感じています。
この発信を読んでくださった皆さんにも本当に感謝ですキラキラ

 
わがままを承知で私から一つ皆さんにお願いがあります。
皆さんの周りで、妊活に悩んでいる方、生き方に悩んでいる方がいれば、私を紹介していただけないでしょうか。

 
私が伝えたい想い、お役に立ちたい想いを必要な方に届けていきたいです。

 
そして、これを読んでくださっている、自分を諦めたくない!人生を諦めたくない!そう思っているあなた。一度私と繋がってください照れ

 
ライフステージが変わっても、自分らしく輝く人生を一緒に送っていきましょうキラキラ

 

  

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/
授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/
ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【LINE公式アカウント】
300名以上が登録中!
不妊治療前の不妊検査で挫折した私が、たった1ヶ月で妊娠した「心の妊活」5つの秘密をプレゼント中プレゼント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索

 

【ご提供中のサービス】

妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月第1土曜日
無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション