妊活・妊娠・子育て
どのライフステージも
自分らしく輝く♡



授かりセラピスト
原因と結果の法則セラピスト
小野田輝子


右矢印プロフィールはこちら
右矢印サービス一覧はこちら
 

 

キラキラこの記事が公式ハッシュタグに

ランクインしました!




 

娘の慣らし保育が続いています。
少しずつ段階をおって、今はお昼ご飯を食べて、お昼寝するところまでチャレンジしています照れ

 
ご飯を食べて(時にはおかわりまでして!)、お昼寝もみんなよりは早く起きるけど寝てくれています。
娘も挑戦しているのだなぁと勇気をもらいますえーんラブラブ

 
娘は毎回保育園に着くと「おはよう」と元気よく挨拶して、私のことは見向きもせず「遊ぶー」と教室に入っていきます。
帰る時にはみんなに元気よく「バイバーイ!」と言ってご挨拶。

 
粘土遊び、体操、お絵描き、おままごと、リズム運動・・・
とにかく娘は楽しんでいるそうで、私も嬉しくなります。


踊ったり歌ったりするのは完璧!と先生に褒められましたラブ




ほんの2ヶ月前。
娘を保育園に入れるかどうか悩んでいた時、そして保育園に一度落選した時。

 
保育園に入れることは私のわがままでは?
保育園に入れることを後で後悔するのでは?
頼ること、誰かの力を借りることへの抵抗と、そんな自分を責めたり・・・・


 
とにかくモンモンとしていました。
娘が保育園に入り、楽しく過ごしている未来を思い描こうにも描けず。

 

 

 


 
今の私はどうかというと・・・

 
あーーー!!保育園に入れて良かった
とっても楽しそうにしているし、私もお仕事がさらに楽しいし、なんでもっと早くこの選択肢を選ばなかったんだろう?
保育園の先生やお友達、市役所にも感謝だなぁラブキラキラ


 
と、喜びと感謝でいっぱいです。
2ヶ月前はあんなに悩んでモンモンとしていたなんて忘れていました。笑

 
あの時にモヤモヤしたままだったら、今のこの喜びの未来はなかったでしょう。

 
罪悪感や後ろめたさなどの喜びでない感情と向き合い手放し、
そして最高の未来を思い描く。


 
これをしていたから現実が想像以上のものになりました。




何かうまくいかないことがある時、
何が原因なのか?
どうしたらうまくいくのか?

と、うまくいかない原因探しに目がいってしまうと思います。

 
もちろんそれも大事なことなのですが、
どんな未来を描きたいか?
アクセルがベースにあるということ。


 
一人で未来を描こうとしても
無意識の思い込みや制限があり
最高の未来にアクセスしにくいです。

 
そんな時には誰かの力を借りて
未来を望むことをオッケーしてあげる場を作ってみてくださいね。

 
ベル妊活中の方は授かりセッション無料体験会があります。

 

 


ベル自分探し、生き方、働き方に迷っている方、自分を責めてしまいがちな方は今月末開催するワークショップにお越しくださいね照れ

 

 

 
モヤモヤ、モンモンとする毎日から
喜びと幸せ溢れる未来へ方向転換していきましょうキラキラ

 

 

  

ベル自己肯定感爆上がりキラキラと大好評!

9月24日(日)10:00~オンライン開催受付中キラキラ

>>自分らしく輝く時間のつかい方ワークショップ

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇天職チャンネルにゲスト出演しました!

天職の思い/天職は誰にでもある✨/天職に生きる前と後/
授かりセラピストとは?/妊活している方に伝えたいこと/
ビジョンなどを話しました😊

下矢印下矢印下矢印

 

 

【LINE公式アカウント】
300名以上が登録中!
不妊治療前の不妊検査で挫折した私が、たった1ヶ月で妊娠した「心の妊活」5つの秘密をプレゼント中プレゼント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @rln9559p で検索

 

【ご提供中のサービス】

妊活について気軽に話したい!
本当に子供が欲しいのかわからない!
不妊治療がうまく進まない!
毎月第1土曜日
無料オンライン開催中♡

右矢印 妊活カフェはこちら



色々試したけれど
どうしたらいいかわからない!
心と向き合い妊娠できるの?
話したい!聞きたい!
体験セッション受付中!

右矢印 子供を授かる!美しい心のつくり方セッション