先月、

流れで見た映画があります。

コーダ~あいのうた~

 

 

 

家族の中でたった独り 

健聴者である少女は 

「歌うこと」を夢みた。



聞こえない耳に届く

最高にイカした歌声が、

今日、世界の色を塗り替える。

(ホームページより)

 

 

 

先日アカデミー賞作品賞含む

主要3部門受賞したことで、

再び話題に上がっている映画です。

 

 

 

ほとんど情報を知らないまま

見に行った私は、映画館で号泣。

 

 

 

魂に響く

彼女の優しくて温かい歌声キラキラ

 

 

 

自分の望みや

持って生まれた天才性に向き合い

葛藤し、諦めようとしても

周りがそれを止め、

自分の想いが最後には

家族やみんなの思い、

希望となり羽ばたいていく照れ

 

 

 

自分から放つ愛キラキラ

自分に届く愛キラキラ

俯瞰してみることキラキラ

流れに乗ることキラキラ

恐れキラキラ包み込む愛キラキラ

 

 

HPより

 

 

その映画について

天職コミュニティJewelsで

心が動いたシーンを

シェアする時間がありました。

 

 

 

私は1ヶ月以上前に見ていたので、強く印象に残ったシーンだけ覚えていました。

 

 

 

そこへ、最近映画を見た

メンバーからのシェア。




映画の内容を思い出し、

また涙が溢れました。

他のメンバーももらい泣きでした。

書いている今でもウルウルえーん

 

 

 

なぜここまで泣けるのか。

それは・・・

 

 

 

自分にとって

大切な想いと共鳴するから。

 

 

 

この映画は、

本当の自分や想いを引き出す

映画なのだと思います。

 

 

 

Jewelsメンバーそれぞれ、

感動したシーンが違うんですよね。




だけどそのどれもが

自分自身のカケラと繋がるから、

共鳴してさらに泣けるえーん

 

 

 

私が心動いたシーンは

最後のオーディションシーン。

詳しくはネタバレになるので

書きませんが・・・

 

 

 

言葉じゃない。

愛で繋がっている。

その繋がりの美しさ。

 

 

 

映画を見た時は全体として、

感動する映画だったな。

と思っていました。

 

 

 

ですが、今回

具体的にどのシーンに心動いた?

というワークをして、

私の魂のメッセージを

受け取ることができました。

 

 



 

 

映画や美術展、マンガや本など

心が動いたシーンはどこですか?

 

 

 

そこに、あなたの

大切にしている想い、

本当のあなたの声が

眠っているかもしれませんね。

 

 

 

心が動いたシーンを

ぜひ教えてください♡

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
心を磨くメッセージ、
自分らしく輝く
ロイヤルステップ配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

このままでいいのだろうか?
本当は子供が欲しいのか
わからなくなってきた。
そう感じている方へ♡
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image