今日は

サポートとして参加している、

天職講座でした!

 

 

 

天職講座と言いながらも、

ベースは最高の自分の見つけ方♡

 

 

 

天職というと

好きなことや得意なことを、

思い浮かべる方も

多いかもしれません。

 

 

 

が、大事なのは

そのベースになる

「本当の自分」を知ること。

 

 

 

どんな想いがあって、

どんな魂の喜びを持っていて・・

という天職の想いが大事。

 

 

 

だから天職講座ではありますが

最高の自分の見つけ方なんです。

 

 

 

 

 

 

天職講座の中で

天才性について

シェアをする時間があります。

 

 

 

全ての人が天才性、

魅力を持っている♡

 

 

 

だけど、自分にとって

当たり前だったり、

気付いていないことが多い。

 

 

 

そして、他の誰かが持っている

素晴らしい天才性が

自分にもあったらなぁ。

と落ち込んだりする。

 

 

 

ですが、私たちは元々

輝く天才性を持っているんです。

 

 

 

講座では

自分が思う天才性に加えて、

人から言われたことや

仲間からのフィードバックがあります。

 

 

 

私が受講した時も

そうだったのですが、

褒められまくる時間は

けっこうムズムズ。笑

 

 

 

みんなが、

これでもか!という程に

褒めちぎってくれるから。笑

 

 

 

ですが回を重ねるごとに、

私の天才性ってこれかも♡

と受け取れるようになるんですよね。

 

 

 

誰もが宝石のように

輝く魅力を持っている♡

 

 

 

それに気付き、自信を持って、

最高の自分で天職に向かっていく。

 

 

 

とても素晴らしい講座です。

その講座にサポートとして

参加できることが、

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

天才性

魅力

 

 

 

言葉にすると壮大で、

自分ごととして考えると

目が回ってしまうかもしれません。

私もそうでした。

 

 

 

そんなあなたに伝えたい、

はじめの一歩。

 

 

 

自分で自分のことを褒めよう♡

 

 

 

褒められることに慣れる。

褒めるポイントを

見つける視点を身に付ける。

 

 

 

これができるのが

自分のことを褒めることかなぁ

と思います。

 

 

 

しかも褒めるハードルを

かなり低くする!

 

 

 

朝起きられた!

キレイにメイクができた!

笑顔であいさつした!

 

 

 

食べたいランチを食べた!

家族のことを考えた!

今日1日を元気に過ごした!

 

 

 

え?!当たり前でしょ?

と思うようなことを

褒めてみてください。

 

 

 

人に言うのは恥ずかしいから、

まずは自分自身に対して♡

 

 

 

そしてどんどん

最高の自分を

輝かせていきましょう♡

 

 

 

誰もが宝石のように

輝く魅力を持っています♡

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
心を磨くメッセージ、
自分らしく輝く
ロイヤルステップ配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

このままでいいのだろうか?
本当は子供が欲しいのか
わからなくなってきた。
そう感じている方へ♡
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image