昨年秋に

ある講座を受講しました。

その講座のテーマは、

 

 

 

最高の自分の見つけ方

自分らしく輝く天職の見つけ方

 

 

 

天職と言うとどこか限られた

一部の方向けの言葉のようで、

自分とは縁遠いものと思っていました。

 

 

 

と同時に、

本当に自分が

やりたいことは何だろう?

これが天職だ!と思えたらいいな。

という気持ちもありました。

 

 

 

そもそも私が5年前にアメブロで

発信を始めたきっかけは、

好きを仕事に♡という

キーワードに出会ったからです。

 

 

 

胸をはって私の生きがいです♡

と言えたらいいなぁ

と思っていました。

 

 

 

同じように感じている方に

今日はシェアしたいお話があります。

 

 

 

 

 

 

天職を見つけたい!

だけど

どうしたらいいかわからない。

 

 

 

そんな時にまずすること。

それは・・・

 

 

 

最高の自分で生きていい♡

本当の望みを望んでいい♡

望みが叶う♡

と、自分に許可を出すこと。

 

 

 

このお話は、冒頭の天職講座

主催者である勝楽喜さんが

クラブハウスで話されていました。

 

 

 

まさに、そうだな!!

と納得でした。

 

 

 

天職に出会える人は

限られたほんの一握りの人

だけじゃない。

 

 

 

私たち誰もが

素晴らしい存在で、

その魅力を発揮できる

天職に出会える!

 

 

 

まず、ここを自分に

許可を出すことが一歩だなぁと。

 

 

 

 

 

 

授かりセッションや

その他セッションを

していても感じます。

 

 

 

そもそも

自分は子供を持てない。

望みは叶わない。

と思っている人が多い。

 

 

 

大切なのは

望むことをオッケーすること♡

 

 

 

最高の自分、最高の未来が

叶うと信じること♡

 

 

 

自分1人では、

よしオッケーするぞ!

信じるぞ!と思っても、

アクセルを踏むと同時に

ブレーキが出たりします。

 

 

 

だからこそ

セッションという場が

あると思います。

 

 

 

あなたに寄り添い、

最高の未来が叶うよ♡

大丈夫だよ、

あなたの望みが叶うよ♡

 

 

 

と、伝える場が

セッションです。

 

 

 

あなたのことを、

あなた以上に信頼する応援団

と思ってもらえたら。

 

 

 

寄り添ってほしい♡

応援してほしい♡

できるよ!と言ってほしい♡

 

 

 

という方は

ぜひ授かりセッションへ

お越しくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
心を磨き、自分らしく輝く
スペシャルコラム配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

このままでいいのだろうか?
本当は子供が欲しいのか
わからなくなってきた。
そう感じている方へ♡
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image