先日、友人から

授かりセッションを親族に紹介しました!」と話がありました。

本当にありがたいえーんドキドキ

 

 

 

だけど、その親族とは男性側で、

つまりは旦那さん側。

 

 

 

旦那さんから

奥さんに伝えたいけど、

不妊治療が長引いて傷ついている奥さんに話すタイミングがわからない。と話していたそうです。

 

 

 

私は、この話を聞いて

「なんて素敵な旦那様♡愛されているな♡」と感じました。

 

 

 

だって旦那さんは

「今、伝えたら負担になるかな?希望を持たせて、また傷付いたらつらいな・・」と考えて、奥さんに伝えられない。となったわけですよね。

 

 

 

あーー、

奥さん大切にされているなぁ。

と感動して涙が出そうでした。

 

 

 

ですが、

奥さん側はどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

私もそうだったのですが、

妊娠をしない。それが長いこと続いていると、どっぷり自分視点に浸かっています。

 

 

 

心配してくれる旦那さんの

愛に気付かず、見ているのは

 

 

 

どうして

うまくいかないんだろう?

どうしたら妊娠するんだろう?

 

 

 

どうして

悲しいことばかり起こるの?

どうして私を苦しめるの?

 

 

 

または、

ネガティブな感情は良くない!として、無理やり自分の感情を押し殺している可能性もあります。

 

 

 

自分だけでは

抱えきれないほどの感情。

 

 

 

見てみぬふりをするのが

一番なんじゃないか。

 

 

 

むしろ、この感情を

どうしたらいいかわからない。

 

 

 

そして

出口の見えない世界をさまよう。

このような状況かもしれません。

 

 

 

 

 

 

今、自分がどんな感情か。

今、握りしめているものは何か。

それは未来への

アクセルになるのか。

 

 

 

そのあたりを

授かりセッションでは

紐解いていきます。

 

 

 

旦那さんでも家族でもない

第三者の私との会話を通して、

どっぷり自分視点から抜けてみる。

 

 

 

授かりたいけど、

現実が変わらない。という方には、まず自分の中にある気持ちを外に出すことをオススメします。

 

 

 

自分の中にだけあると、

それがグルグル負のループに

なってしまうから。

 

 

 

今回の旦那さんのように、

あなたには大きな愛が

降り注いでいるはずキラキラ

 

 

 

それに気付き、受け取り、

最高の未来へ続く

光の道を歩きましょう照れ

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
心を磨き、自分らしく輝く
スペシャルコラム配信中♡
1対1トークもお気軽に♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

このままでいいのだろうか?
本当は子供が欲しいのか
わからなくなってきた。
そう感じている方へ♡
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image