私が28歳の時に離婚して、

そこから自分探し10年。

 

 

 

最初の頃は、

ひたすら新しい世界と繋がり、

インプットを続けていた気がします。

 

 

 

朝活、ヨガ、英会話、

社会人サークル、本、

セミナー受講・・・

 

 

 

新しい世界

新しい出会い

新しい情報

 

 

 

全てが新鮮で、

自分の世界が広がり

楽しかったです。

 

 

 

次は○○に挑戦してみよう!

と、さらにワクワクを

積み重ねていきました。

 

 

 

行動していると、

答えに向かって

進んでいる気がしたんです。

 

 

 

もっと言えば、

行動力のある私っていい感じ♡

と思っていましたし、

実際に周りからも

そのような褒め言葉を

いただいていました。

 

 

 

だから行動すること、

新しく世界を広げることは、

自分探しが順調に

進んでいるように思いました。

 

 

 

 

どんどん

インプットされていく世界。

だけど、その根底には、

 

 

 

まだ見つからない。

まだ足りない。

どこに答えがあるのだろう?

 

 

 

という気持ちがあったんです。

だから次から次へと

インプットしていく日々。

 

 

 

そんな自分探しの旅が

終わりを迎えたのは、

心と向き合い、

心を磨いたことでした。

 

 

 

ですが、当時の私は

心と向き合う大切さも、

その向き合い方も

わかりませんでした。

 

 

 

想いが現実をつくる

内面が外側をつくる

 

 

 

ということを初めて聞いた時、

その意味がわからず

ポカーンとしていました。

 

 

 

そして、

わからなすぎるので

考えるのをやめました。笑

 

 

 

でも、不思議ですよね。

シャッターを閉めたはずが、

ことあるごとに

私のもとを訪れてくるんです。

 

 

 

心・内面・自分と向き合うことは

今日知って明日からいきなり変わるというわけではありません。

 

 

 

心を磨くことを

続けていくこと。

 

 

 

それが気付いたら

新しい世界にいるのです。

 

 

 

春♡

 

 

心を磨くために

大切なことは

アウトプットすること。

 

 

 

もうインプットする必要はない。

だってあなたの中に

すでにあるから。

 

 

 

何を感じているのか?

どんな未来を望んでいるのか?

本当はどうしたい?

 

 

 

自分の中に眠っている、

あなた自身を少しずつ

出していきましょう。

 

 

 

大丈夫♡

本当の気持ちを出せる♡

最高の未来が叶う♡

 

 

 

インプットよりも

アウトプットして、

心を磨いていきましょう!

 

  

 

 

赤薔薇こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】
妊活・心を磨く質問を
1対1トークで受付中♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

【ご提供中のサービス】

このままでいいのだろうか?
本当は子供が欲しいのか
わからなくなってきた。
そう感じている方へ♡
体験セッション受付中!

右矢印 授かりセッション~光の道~
image