宝石赤ママが美しく輝くことが家族の幸せ宝石赤

ママだって自由に楽しく美しく生きたいドキドキ
身近な人を大切にしながら、
全部叶える新米ママの奮闘記ですキラキラ

いつもいいね!や読者登録ありがとうございます♡

産後ママの美容研究
小野田輝子

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 




もう、退院して1週間が経ちます。早い!
今日はずっとアップしたかった産院ご飯を爆笑



出産前に提出したバースプランにも
出産後どうしたい?という欄に
美味しいご飯が食べたい!と書いた私。笑



人生初の入院ということもあり、
イベント的な感じでウキウキしていました照れ



私は陣痛が来て
明け方に産院に入ったのですが、
なんとその日の朝ごはんから出ました。



陣痛食って書いてあって
手軽に食べられるよう工夫されてるけど
私は一気に陣痛が進んだので
食べられる余裕なんてなかった!えーん



出産後に昼ご飯も夜ご飯も出たけど
疲れ果てて食欲は全くなく。
2日目の朝ごはんから
産院ご飯を満喫しました。


これが陣痛食。夫が撮ってくれてました!













1日3食におやつまで出る!
なんて素敵な産院ご飯ラブ



最終日にアンケートがあって
一番美味しかった料理はなんですか?
という質問がありました。



毎回美味しかったんだけど、
私が書いたのは・・・



出産後初めて食べた
食パンとフルーツ♡でした。笑



疲れた身体に染み渡って
本当に美味しくて幸せだった!!!



毎回美味しいご飯を作ってくれる人がいて、
それを届けてくれる人がいて、
本当にありがたい♡



ご飯だけでなく
産院を掃除してくれる人がいて、
アメニティを補充してくれる人もいる。



たくさんの方たちの愛に包まれて
初めての子育てをスタートすることができる。



全ては愛で繋がっている♡


愛と祝福に包まれている♡

 

 

 

 

大切なことを教えてくれた産院ご飯キラキラ

ごちそうさまでしたキラキラ

 





宝石赤 ブログに書けない産後ママの舞台裏!
LINE公式アカウント

最新情報をお届け!

1対1で相談・フリートークができます♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

 

 

宝石赤 産後ママのオススメ美容

美容専門・LINE公式アカウント

実際に試したオススメ情報 限定公開中!

1対1で相談・フリートークができます♡

《産後オススメ美容情報プレゼント中》

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
または @062qptcj で検索

 

 

 

宝石赤 動画販売中!

アメブロカスタマイズ講座

たった1ヶ月でのべ50名以上が参加!

>>詳細はこちら
>>REQUはこちら

 

 

 

宝石赤 妊活・妊娠オススメ記事

├育児はがんばらないことが大事なの?

├前駆陣痛でわかった自分の中にある恐怖。

├妊婦だからできない?

├赤ちゃんが教えてくれた大切なこと♡

├不妊治療前の不妊検査で挫折したワケ

 

 

 

宝石赤 オススメ記事
├5ヶ月で顔が変わった話♡
├コロナで結婚式を延期・中止した方へ
├お仕事が勝手に舞い込んでくる♡
├どんな小さな感情も自分に繋がる宝物
├誰かと比べたり、自分はダメだ!と思う時
├ずる賢い自分も、腹黒い自分も拒否せずに感じきる。