商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

ブログ添削者養成講座主宰

青山ゆらです。

 

 

小2、小5の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

 

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

SNS発信の楽しさをお伝えしています!

 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド
 
 
先日まで、配布させていただいていた
「あなたのストーリーと思いを伝える
告知文の書き方10STEP」
テンプレート
 
 
申し訳ございません。
無料での配布を終了させて頂きました。
今後、突発的に公式LINEより配布することが
あるかもしれませんので、欲しい!って思う方は、
公式LINEにご登録お願いいたします。
 

 

 
テンプレートを
お受け取りいただいた方から、
 

テンプレートを使って
楽しく書いてみたら
20万のサービスを
購入していただきました!
 

と、とーっても
嬉しいご報告がありました。
 
 
 
 

「フロントのお客様に
あのテンプレートを使って
楽しく書いてみたらすぐに
モニター価格で20万円のサービスを
購入していただきました」
 

 

 

「正直にいうと、
メール送って一瞬で売れました。」
 

 

 

 
 
ううううう嬉しいーーーーーー
 

しかもね、
これはテンプレートを
お受け取りいただいた
翌日の出来事とのこと。
 
 
「信じて」「素直に」
「即」「ワクワク」「行動する」
 

成功するための条件を
全て備えていらっしゃいますよね。
 
 
私のお渡ししたテンプレは、
「無料」だったわけで。
 

「無料」のプレゼントを正しく実行して、
それでメルマガ送信して
一瞬で20万の商品が売れる
 
 
この状況を聞いて、
 
 
✔︎ずるいな
✔︎いいな
✔︎羨ましいな
✔︎どうして私のは売れないの?
✔︎無料だって人集まらないよ
✔︎告知文ちょっと変えて
 売り上げ上がるんだったら苦労しねーよ
 
 
なんて思う人いないかな?!
 
 
大きな声で言えないと思うけど・・・
 
 
絶対いるよね?!
 
 
いるよね?!
 
 
いるよね?!
 
 
わかるよー
 
 
私も起業する前は、どういうカラクリで
SNSからモノが売れていくのか
わからなかったし、
告知文のなんぞや、
そんな一本の告知文で売れるんだったら
苦労しねーよって思ってたもんね。
 
 
だけどさ
 
 
✔︎ずるいな
✔︎いいな
✔︎羨ましいな
✔︎どうして私のは売れないの?
✔︎無料だって人集まらないよ
✔︎告知文ちょっと変えて
 売り上げ上がるんだったら苦労しねーよ
 
 
こういう感情がある時って、
 
 
「自分だってできるはずなのに」
 
 
そう思ってる時じゃない?!
 
 
嫉妬という感情は、
自分が想像できる程度の憧れ、
自分でもできそうだ
 

という感情の上に生まれるもの。
 
 
ならば、あなたが、
憧れられる側に
なればいいだけの話じゃない?!
 
image
 
 
 
 
私自身、いわゆる起業塾に入るまで、
自己流事故流なんちゃって副業を
5年ちょいしてきて、
頑張っても頑張っても
最高月商月2万円

 
 
何度も起業副業を挫折してきました。
 
 
でも、清水の舞台を飛び降りるつもりで、
初めて4万円近くのセミナーを
受けに行った時から、
自分の人生が激変しました。
 
 
そう、そもそも、私は、
なんちゃって起業副業時代、
なーんにも、わかってなかった。

 
 
なーんにもわかっていなかったことを、
最初のセミナーで知りました。
 
 
そりゃ、売れるわけなかったよなってね。
 
 
起業で売れるためのSTEPが
例えばざっくり3STEPあるとしたら、
私はSTEP1だけを
ずっと繰り返していた状況だったの。
 
 
そもそもSTEPが3つあることも
知らなかったの。
 
 
冒頭でお話した、
20万のセミナーを売った方って、
告知文の書き方を変えただけで
商品が売れたわけだけど、
 

この方の場合、
この3STEPが整っていて、
その上に、
完璧な告知文が乗っかるイメージ
 

メルマガ流して一瞬で売れたと
おっしゃっていらしたから、
そこまでのSTEPが完璧なんですよね。
 

 
 
 
 
SNS起業に関する
ノウハウもいっぱい溢れていて、
ぶっちゃけ、本にだって、ブログにだって
ちゃんと書いてくれてる人が
いるのにも関わらず、
この世界にいると思うことは、
 
 
「お申し込みにいくまでの導線が
 整っていない」
「売れない発信」が多いということ。

 
 
ブログだけ単体
インスタだけ単体
 
 
なら整っているの、もはや、
そんなの整ってるの
当たり前の時代じゃない?!
 
 
だって、ノウハウが溢れてるんだもん。
 
 
もう世の中の発信が
次の世代に行ってることを
気づきませんか?!

 
 
お笑いだって第七世代じゃない?!
 
 
ってか、第七世代すら終わってる?!
 
 
残念な発信を無くすのは
私の使命
 
SNS発信している方々の
お申込導線力をUPさせるべく、
「SNSお申込導線力UP1DAYセミナー」
を開催することとなりました。
 
 
開催日が2日間ありますが、
公式LINEからの事前募集で、
残席が少なくなっております。

 
 
一般公開する前にほぼ満席??
 
 
そう、これはまさしく、
導線の力を使っています。
 
 
✔︎そもそも導線を意識したことがない
✔︎どの媒体がどういう役割なのか知らない
✔︎公式LINEが増えない
✔︎無料なのに人が集まらない
✔︎安価なサービスなのに
 思ったようにお申込が来ない
 
 
そんな多くの方が持つお悩みを
解決できるセミナーとなっています。
 
 
今の悩みをクリアして、
新しいステージに立ちませんか。
 

 

 
最後に、もう1つお話させてくださいね。
 

最近、コンサルさせていただいたお客様が
こんなことおっしゃっていたのが、
今、ずーっと心に残っています。
 
 
「15年前にアメブロを書いていたときは、
全然、整えてもなかったし、
何もわからず書いてたけど、
なぜか集客できてた。

 
 
でも、今、頑張って整えてるのに、
全然集客できない。」

 
 
15年前にアメブロを書いて、
集客に使っていた
 
 
もうそれって、
アーリーアダプターであり、
その恩恵を受けた方です。
 
アーリーアダプターを知らない方はググってね
 
私、15年前に
アメブロ書こうなんて思わなかったし、
もし書いていても、
ビジネス目的ではなくて、
ただの日記だったのじゃないかな。
 
 
多くの人が日記書いてる中、
アメブロで集客してたら、
ノウハウなんて何もなくても
超ブルーオーシャンだから、
自然に売れた

 
 
そんな時代があったことは
容易に想像できます。
 
 
そして、売れている人間を見て、
ビジネスを始める人が増え、
ノウハウ、情報が溢れ出したことで、
平均値が大幅に上がり、
過去に売れていた人は
取り残されてしまいます。
 
 
ブログも、インスタも
単体で上手いのなんて当たり前の時代
 
 
今、あなたのSNS発信を
全体として見直さないと
どうなるか??

 
 
きっとここまで読んでくださっている
あなたなら、
わかってくれているはず。
 
 
ぜひ、今のSNS発信を全体として見直し、
次のステップに進みましょう。
 
 
あなたの未来は、
あなたの伝えたいビジネスを
待ってくれている人で溢れていますよ!



お申込み詳細は以下になります↓↓
 
<日時>
5/14(土) 14時〜16時 (残2席)
または
5/19(木) 13時〜15時 (増席中→残1席)

 
<場所>zoomにて


<参加費>
通常価格19800円
→9900円(4月中申込早期割引)


<お申込方法>
⻘山ゆら公式LINEに
「5/14 セミナー」
「5/19 セミナー」とメッセージくださいませ。


友だち追加
 
 
※お支払いは銀行振込もしくは
クレジットカード払い
(クレジットカード払いの場合は
4%の手数料を別途頂戴いたします。)

 


すでに残席が少なくなっております。

 お早目にお申込みくださいませ♡

 

また、セミナーの時間が合わないけど、
受講したいというお客様へ、
録画でのご参加もご希望頂いておりまして、
録画での受講も可能
させて頂くことになりました。
 

セミナー受けたい、
だけど、この時間は無理
 
 
という方も、
後日録画受講が可能ですので、
お申込みくださいね。
 
 
公式LINEに【録画】とメッセージくださいませ。
受講料はzoom受講と同額となります。
 
 

 

  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 

 

 
 
 
【LINEご登録様特別プレゼント♡】
5日間で100名様以上にお受け取り頂いた
「アメブロセルフチェックシート」
公式LINEご登録者様にプレゼント中
 
 
公式LINEご登録の上、
「セルフチェック」
とメッセージくださいね♡
 
 
 
友だち追加
 
 
↑上記ボタン押下
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
 
 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり