私、6歳と2歳の男の子を持つ
ワーママリーママ、
ワーリーママですニコニコ



ワーリーママとは、
サラリーマンとして
働いてるママのことですピンクハート



皆さま、
1000PV達成に
興味ありますか!?




2017年5月12日から
始めたアメブロ



2017年8月8日
初1000PV超え
出来ましたラブ!!!!



アメブロ始めてから
3ヶ月以内の達成ですルンルン


{15CD76A6-B1E7-4C3E-B8E5-914A4E66A009}




全体順位も4桁台。



大好きな
お出かけ、旅行、買い物、
最近始めたキャンプのこと、
ちょっと仕事と



完全に薄い趣味ブログニコニコ



こんな専門的ではない、
オタクではない人間のブログ
読んでくれる人いるのかな?



でも、少しは
人の役に立つような
情報発信出来るんじゃないかな、



ならやっぱり書くからには
読んでもらえたほうが



嬉しいかも!?



集客ブログでもなんでもないけど、
ちょっと目標持って
やってみよう!



と試行錯誤も
しながらの達成。



セミナーとか、
有料の情報とか
そういうのには



全くお世話に
なっていませんびっくり



もちろんお世話になろうかなと
何度も考えました。


これからこの方になら
お世話になりたいかも
って方もいらっしゃいます。


アメブロ内で
読者登録させていただいてる方々の
ブログなどの
技をちょいちょい
マネさせていただいたり。



1000PVが何なの?
って話もありますが、
ま、アメブロ内ではちょっとは
人に読んでもらってることを
実感出来る数字なのかな。




独学で1000PV達成したことに



自分で自分を褒めますハート



完全自己満足。



文才のない拙いブログを
読んでいただいたり、
いいね!やコメントいただき、
ほんとに感謝します。



アメブロ内で
繋がらせていただいてる方々、
みんな尊敬ですキラキラキラキラ




絶対忙しい人達なのに、
仕事して子育てして
キャンプ行って、
旅行行って、
さらにブログ書いてる方々笑



すごいですおねがい



皆さんのブログ更新が
私の励みにもなるので、
どうぞ引き続き
よろしくお願いします🙏



アクセスが多い記事
ほぼハワイ旅行ネタ。