6歳2歳の男の子を持つ
欲張りリーママゆらです。


リーママとは、
サラリーマンとして
働くママのことピンクハート


はい、毎日楽しく忙しく
働き遊んでいます‼️



仕事も育児も家事も遊びも
全力投球グッ


そして、5月から始めたアメブロも
楽しく発信させていただいて
いますおねがい


そして、発信していくなかで、
少しでも多くの方に
届くといいなピンクハート



という気持ちが
メラメラ🔥



多くの方の目に留まるブログって
どういうものだろう??


どうして、読者集めてるんだろう??


自己流で色々試していくうちに、
自分なりに検証試して、



7日間連続1000PV
達成しましたおねがい
{7032389F-2D00-4646-8EE2-27A6BBC0916A}


わーいわーい🙌


と言いたいところなんですが、
逆に言うと、、、



自分流では1000PVしか
行けてない。。。



ということなのですねびっくり



多分、1日10投稿とかしたら、
2000PV行くかなとは思うけど、



リーママには
そんな時間ないですムキー


そもそも、1日10投稿、
1日だけもし出来たとしても、
連続して出来ないですよねアセアセ



そんな再現性のないものはイヤ。。
次のステップとして、
自分が2000PV行くには、



どうしたら
いいんだろう??


考えた結果、



成功してる人に聞くのが、
一番手っ取り
早いのでは??


という結論に。


そして、私が最も会ってみたいと
思っていた、この方
アメブロセミナーに参加させて
いただきましたキラキラ
{97842168-338F-4C59-9262-946EC9F35418}




この方、

  • 月収350万
  • アメブロはじめて3日で1,000PV


私、アメブロ初めて3カ月で1000PV


ちょっと、レベル違い過ぎだけど、
そういうレベルの人から
教えを請わない限り、


自分はこのままだと。。



そして、やはりお会いした
この方は只者ではなかったです。




える与える与える、
認める認める認める、
優しい優しい優しい、
美しい美しい美しいラブ



頭と手と口を全て
いっぺんに動かすラブ



聞かれたことに
わからないって言わない。



どんどん
成功している人の名前、
サイトが出てくる。



私、知らないことだらけ。。。

 

フェイスブックの設定まで
やってもらいました。。。



教えてもらったこと、
着実にやったら、
2000PV行くのではないかキラキラ
 

そんな希望で
いっぱいですおねがい



早速活動してますグッ



引き続きご報告していきます!
お待ちくださいませニコニコ