商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

ブログ添削者養成講座主宰

青山ゆらです。

 

 

小2、小5の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

 

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

SNS発信の楽しさをお伝えしています!


━━━━━━━━━━━━━━━

申し訳ございません。

300人以上にお受け取り頂き、

配布終了しております!!!


「あなたの思いとストーリーを伝える
告知文の書き方10STEPテンプレート」を
受け取ってくださった方からのお声



//

告知文の書き方変えただけで、

20万の商品が売れた!

\\



ご希望を多く頂くため

再配布します♡



あなたの思いとストーリーを伝える
告知文の書き方10STEPテンプレート

事前に
公式LINEにご登録いただいていた方にのみ
配布させていただいた
「あなたの思いとストーリーを
伝える告知文の書き方10STEPテンプレート」

配布開始しまーす!とお伝えしたら、
1時間で50人以上の方に
お受け取りいただきました。




嬉しいーーーー

公式LINEの全体配信メッセージに
自分の誕生日前日なんていう面倒なメッセージ
入れてしまったがために、

図らずも多くの方に「おめでとうございます!」
言っていただき、
「あーーー、余計な情報入れてしまった・・・」
自分でツッコミながら、
皆さんのお気持ちとーっても嬉しく
配布させていただきました。

1時間に50人以上の方に配布させていただき、
その後もずーっとご希望いただいて、

結果的に一晩で100人以上の方に
お受け取りいただきました。

「永久保存版です」
「本当に無料でいいんですか?」
「とってもわかりやすい」
「いつも太っ腹」
「告知文に順番があるなんて知りませんでした」

なんて声もいただいておりまして、
お役に立てて嬉しいです!!!

私が対面クロージングをほぼせずに、
ずっと売り上げを上げて来た秘密を
この「あなたの思いとストーリーを
伝える告知文の書き方10STEPテンプレート」
の中でお伝えさせて頂いています。

「私も欲しい!!!」

そう思ってくださった方は、
私、青山ゆらの公式LINEにご登録の上、
「テンプレート」とメッセージくださいね♡

 


  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり