6歳2歳の男の子を持つ
仕事も遊びも育児も
諦めないルンルン
欲張りリーママゆらです。


リーママとは、
サラリーマンとして
働くママのことピンクハート


はい、毎日楽しく忙しく
働き遊んでいます‼️


アメブロセミナーを受講させて
頂きました。


  • 月収350万
  • アメブロはじめて3日で1,000PV


超凄腕女性起業家キラキラ



私自身、セミナーなんて
初体験でしたが、



価格以上の価値ある、
素晴らしい目から
ウロコ時間おねがい


を過ごさせて
頂きました。


セミナーの様子は
↓↓



自力で1000PV達成できていた
私ですが、



どうしても自力では
2000PVの壁を
超えることが出来なかった私ガーン




そんな私が、



アメブロセミナー
受講翌日



なんと!



3000PV


達成しました!


{9FDC3DF5-A4E3-4649-B78F-164BEAC9929F}




どうしても、
どうしても2000PVの壁が
超えられない私がですよ???



セミナー翌日に
超簡単に3000PV
達成しちゃったんですびっくり



超驚きじゃないですか!?


アメブロセミナーを
受けたのが、10/6



10/7のPVが一気に



3429PV

{043AB33A-F1C4-4DD9-B527-F04D796D56FE}



教えていただいたことを



セミナー当日、
帰りの電車の中から
出来ることを
実践実践。


セミナーで
超具体的なことを
教えていただけるので、



即行実践出来るのですびっくり



教えていただいたことは、
全然難しいことではなく、



ただただ、
私が知らなかったこと、
知らなかった世界おねがい



いやー、私、そこまで、
情報オンチとかそういう人間だとは
思ってなかったんですが、
この分野に関しては



完全に
無知そのものと自覚アセアセ



知らない世界って
まだまだ
たくさんありますね!



みなさんも
知らない世界を
知ってみたく
ありませんか??


上野由美子さん、近いうちの
海外移住
考えられているそうで、
日本でお会い出来る機会も
もしかしたらもうあまり
ないかもしれませんえーん



お会いしてみたい方、
知らない世界を知ってみたい方、
PV増やしたい方、
フェイスブックの設定は?
アメブロの設定は?の悩みがある方、


ヒミツの情報、
あれこれ聞いちゃいましょう。


ご連絡はこちらまでピンクハート