6歳2歳の男の子を持つ
ワーママリーママ、
ワーリーママです。


ワーリーママとは、
サラリーマン(リーママ)として、
働くママ(ワーママ)のこと!!


皆さ〜ん、
毎日走り回ってますよね💨


そんな忙しい日々、
皆さんにとっての
至福の時ピンクハートっていつですか!?


私にとっての至福の時、
それは
書きましたが、



一人ランチ時間ナイフとフォーク




通勤時間🚃



なのですニコニコ



済ませる日も
もちろんありますが、
昨日は企画書の仕上げが
思ったより早く上がって、
心にも時間にも
余裕があったので、



豊洲フォレシアの中にある
ビストロ石川亭さんへ。


{9051EBAF-611E-4236-9513-084F4CAA06AF}





前菜
ラタトゥイユ半熟卵添え
半熟卵の半熟感が絶妙ピンクハート
{AA7A777A-4B55-4C33-8E64-01D41951FC1E}



メイン
石川亭さんの看板メニュー
牛豚キャベツのハンバーグピンクハート
{3578E59B-7EF8-4CD4-B7B9-CC83DD73DD95}




石川亭さんのランチは
前菜もメインも
安定したお味ルンルン



そして、ボリュームが多いので、
会社の男性の方も、
ランチで石川亭さんを
利用する方多いですニコニコ


女性では
ボリュームが多すぎて
あまり行かないって方も
いらっしゃる程ガーン


私は糖質制限中なのもあり、
パンorライスどちらもお断りさせて
いただいていますが、
それでも十分に



お腹いっぱいになりますグッ




自分が食べたい物を
一人で食べれる時間が持てるルンルン


その時間を幸せと感じられるルンルン



ワーママリーママ独特だなと
思うのですが、
皆さんいかがでしょうか!?


子供がいない時は、
自分の時間は
全て自分の物でしたよね〜


そんな日々を
だなと懐かしいと
思うことありませんか。


私と同じように
ワーママリーママとして
頑張っている皆さん!


ワーママリーママだからこそ
味わえる幸せや時間を糧に
頑張りましょうピンクハート