6歳2歳の男の子を持つ
ワーママリーママ、
ワーリーママです。


ワーリーママとは、
サラリーマン(リーママ)として、
働くママ(ワーママ)のこと!!


はい、毎日楽しく忙しく
働き遊んでいます‼️



先週月曜日から
昨日まで1週間ちょっとの
ダンナ出張のため
その間、
ワンオペ育児家事でしたが、
昨日無事に帰ってきて、



ワンオペ終了おねがい



本日から通常稼働となり、
私も6時半に家を出て、
通勤途中です🚃



さらに本日はダンナが
お迎えも行ってくれるとのことキラキラ



仕事終わった後に私、



一人で映画観て来ますラブ


観る映画は



公開前から気になっていて、
いつ行けるかな?って
ずっと思ってました。



YouTubeで
何度も予告編を観て、
紛らわしてました笑



本日のチケット予約済み。
しかも今日はレディースデイ


1100円で映画が観れます!


定価でも何の問題もなく
観たかった映画なので、
まさか、
レディースデイ価格で、
映画予約出来るなんて
思ってなかったので、



想定外のラッキー上矢印




一人で映画観るなんて、
何年ぶりだろう。。



子供出来る前は、
仕事終わりにプラっと
映画観るなんて、
結構当たり前で
贅沢でも何でもなかったのに、
今の私には



最高の贅沢だわおねがい



初デートに行く位、
ウキウキな出勤途中ナウ笑



働く人間にとって、
精神的にも体力的にも
ツライ水曜日。


私と同じように
ワーママリーママとして
頑張っている皆さん!


ワーママリーママだからこそ
味わえる幸せや時間を糧に
頑張りましょうピンクハート



ワーママ関連: