6歳2歳の男の子を持つ
仕事も遊びも育児も
諦めないルンルン
欲張りリーママゆらです。


リーママとは、
サラリーマンとして
働くママのことピンクハート


はい、毎日楽しく忙しく
働き遊んでいます‼️


ブログも楽しく続けさせて
いただいています‼️


いいね!やコメント、読者登録、
本当にありがとうございますおねがい


{14F04722-8711-440F-8DEB-7EABD3C68EA6}



アメブロ始めて3ヶ月、
完全な独学で1000PV達成した私。



詳細はこちら→



その次に目標だった、
1週間連続1000PV達成。



詳細はこちら→



そして、なかなか独学で
2000PV超えない悩みから、
セミナー受けて、
帰り電車からセミナー内容実践したら、



な、な、なんと、
翌日のPVは



3429PV


目標だった
20000PVを



簡単に
超えてしまったのですびっくり



なんとなく、PVアップのコツが
見えてきた私。



PVアップには、
やはり、日々の更新は
欠かせません。

 

ただ、闇雲に記事を更新しても、
簡単に1000PV、2000PV行かない
こともこれまた確かな事実だけれども。



んー、今、1週間以上
1000PV以上を保ってる状態で、
1日ブログを更新しないと
どうなるんだろ??



という興味がメラメラ🔥



はい、やってみました。



【実証実験】
ブログ更新しない1日



検証とはいえ、
毎日2、3記事アップしていた日々だったので、
1日書かないと
存在忘れられたりしないか、、
ちょっとドキドキする私。



そしたら、
まー納得の結果。

{375D8DE6-D4BA-4DB7-B687-AE0F8868FD9E}




805PV



記事アップしなくても、
800PVあれば
いいじゃん?



っていう思いも若干ありますが、



やっぱり、
記事更新したほうが、



PVは安定する!


と、身を以て、
理解することが
出来ました。



ブログPVアップを目指すなら、



まずは更新すること!



そして、
さらなる高みを目指すなら、
私が簡単に3000PV超えを
達成することが出来た


この方のアメブロセミナーが
オススメです。


気になる方は
こちらをご覧くださいねピンクハート





オススメまとめ記事


ワーキングマザーも楽しい