6歳2歳の男の子を持つ
ワーママリーママ、
ワーリーママです。


ワーリーママとは、
サラリーマン(リーママ)として、
働くママ(ワーママ)のこと!!


はい、毎日楽しく忙しく
働き遊んでいます‼️



本日はダンナが
子供たちの保育園お迎えに
行ってくれるとのことで、
観たかった映画を
観て来ました‼️



映画の予約時間が19時だったので、
仕事終わってから、
まずは有楽町のルミネに駆け込んで
買い物。



ワーママはなかなか
自分の服を買う時間もなく。。



まとめてパンツ2枚、
カットソー2枚、
靴1足を買う超スピード買い物。


 
この時間もありがたいおねがい



買い物も30分もかからず終えて、
次は銀座のベルビア館に
駆け込んで、お目当のこれ。
オイスターアワー。
{84C4A40F-6C12-4C75-A902-958CD9E99426}



{969B743C-5784-4883-9879-9B75E51E6005}

{EFA94B22-9828-4D76-9651-84989260B944}



ビールとオイスターを
勢いよく飲み食べし、
お店滞在時間30分で、
映画館駆け込み笑



観た映画はドリーム



観に行って良かったキラキラ



元気もらいました。



仕事も頑張ろ!
子供達にも大好きだよって言おう!
ダンナにもありがとうって言おう!



って思って帰路です。



システムの仕事してるのもあって、
動かないIBMのマシンにもププっと
笑ったり。



人種差別の根深さ、
じゃあ、私がその時代に
差別される側の人間だったら、
差別する側の人間だったら、
一体どういう行動が
出来ていたんだろう??
そんなことを考えたり。



そして、有人宇宙飛行を
成功させるために、
天才とチームが掛け合って
成功に導く。



こういうストーリー大好きですピンクハート



さすがに有楽町で
19時からの回の
レディースデイ。
ほぼ女性で満席でしたニコニコ



業後のおひとり様時間だけど、
やりたいこと全部した感じ。



いや、美容院まで行けたら
さらに最高だったなって思うけど、
さすがにその時間はなかった笑