買って大正解のカルディ調味料 | 小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

小麦・卵・乳製品不使用・アレルギー対応料理教室 お誕生日ケーキ 米粉パン教室|東京千葉

千葉県船橋市 アレルギー対応料理・米粉パン教室。小麦、乳製品、卵不使用で、お鍋1つ5分で出来る時短ごはんから、お誕生日パーティーまでママの手で叶る事ができます。アレルギー・アトピ体質に優しいだけでなく、見た目にも美しく、美味しく、楽しいお料理のご提案。

音譜ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

「おいしく食べて美しく♪」

ゼロから米粉料理教室開業

 

 

優しいあなたのままでいい

「思いやり」教室で自立した女性を応援する

 

 

米粉研究歴9年教室開業歴9年

健康料理教室開業コンサルタント

米粉・グルテンフリー・アレルギー対応料理研究家、

ヘルシーライフデザイン協会代表理事

スターみやなりちあきですスター

 

 

ドキドキアメトピ掲載記事はこちらドキドキ

買って大正解だった無印の定番食器

スーパーの半額?!リピ買いのコストコ品

驚愕サイズの調味料で作る激ウマおつまみ

使い勝手が良すぎる無印グッズ

楽天セールで小1娘に即買いした品

「半額以下」すごく使えるコストコ品

激安炊飯器で玄米を炊いた結果

IKEA超簡単アイスが作れる激安品

カルディ品使った簡単クッキー

コストコ冷凍品で時短おやつ

リピ買い決定のグルテンフリーパスタ

 

 

 

カルディでセール価格になってました

ゲット音譜音譜音譜チョキ

 

 

\ジャン/

 

 メキシチョイス

サルサベルデ飛び出すハート

429円

 

 

 

 

原材料はこんな感じです。

添加物はクエン酸のみ。

 

 

 

 

辛そうだけど、辛くない飛び出すハート

クミンが効いていて美味しい。

 

 

こちらでランチを作りました爆  笑

 

 

木綿豆腐を潰して、

 

 

 

サルサベルデを入れて、

 

 

 

亜麻仁オイルを入れる。

 

 

 

 

鮭と一緒にご飯にかけて完成飛び出すハート

 

ディルを乗せたよよだれ

 

 

 

本当は、スモークサーモンを乗せたかったのだけど、

なかったので、塩で茹でた鮭。

 

 

茹でた方が、焼くよりも美肌効果ありですキラキラ

 

 

ご飯だけでなく、

米粉パンにも合いますニコニコ

 

 

米粉パンのレシピは、

YouTubeに載せているので、

見てみてくださいねチョキ

 

 

 

 

甘いのが良い人はこちらでキラキラ

 
 

こちらのレンチン3分

米粉パンにも挟んで食べてみてくださいねキラキラ

 

 

 

ではでは〜〜

 

 

 

 

 

「思いやり」料理教室だからうまく行く

健康料理教室開業コンサルタント

米粉・グルテンフリー・アレルギー対応料理研究家、

ヘルシーライフデザイン協会

 

代表理事 みやなりちあき