重い生理痛に悩まされ

ミレーナという避妊器具を

使用して1年が経ちました気づき

 

 

 

今日はその後の

リアル体験記です病院

 

生理痛の痛みですが

これはゼロですびっくりマーク

 

私の場合は「多分生理期間なんだろうなぁ」

という感じで数日の出血はありますダッシュ

 

でも出血量も少ないし

生理痛は全くなしびっくりマーク

 

そもそも挿入後1年くらいすると

生理が来なくなる人が多いみたいびっくり

 

定期健診で主治医の先生から

「諸橋さんの卵巣頑張ってるねー」と

言われました爆笑


 

ミレーナ挿入後1年までは

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年と

定期健診が推奨されています病院

 

私も主治医の指示通り

通院しましたダッシュ

 

定期健診も経腟エコーのみで

簡単に終わります乙女のトキメキ

 

現在特に困っていることはなく

生理痛がなくなっただけで

毎月快適です乙女のトキメキ

 

昔の私と同じように

生理痛で悩んでいる方は

ぜひ検討してみてくださいねグッ

 

人気記事

 

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載されました乙女のトキメキ