最近暖かくなってきて

花粉がすごいですねネガティブ

 

マスクをしていても

その下で鼻ズルズルです予防

 

出先で鼻をかんだ後の

ティッシュの処理にも困っていましたアセアセ

 

そんな時にネット記事で見つけた

セリアのごみ入れ付き

ポケットティッシュケースびっくりマーク

 

早速買ってみましたダッシュ




でもね…この厚みがある

ビニル樹脂が固くてタラー

 

ティッシュを入れようにも

上手に入れられず

ぐしゃってなっちゃうもやもや



肝心のティッシュを取り出すにも

固さが仇となって

ティッシュが切れちゃいましたえーん

 

ゴミ入れがついてるのは

ポイント高いけど

失敗した買い物になっちゃったよーネガティブ

 

たかが100円、されど100円。。

ネット記事も

吟味しないといけないですねタラー

 

 

次回はこの外出先での

使い終わったティッシュの処理の

解決策を記事にしたいと思いますダッシュ

 

 

 

 

オーナメント人気記事

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載されました乙女のトキメキ