気づいたら3月に入ってるガーンハッ

 

先月は自分の中でいっぱいいっぱいで

全然更新ができなかったので

今月はまた気合を入れなおしたいと

思いますーびっくりマーク

 

 

さてさて皆さん、

洗濯洗剤は液体派ですか?

粉末派ですか?

 

私は断然、粉末洗剤!

 

最近はカインズホームの

大容量の粉末洗剤を使っています気づき

 何てったって安い!

 

でもこの洗剤、中身は

ビニール袋に入っているだけなので

容器の入れ替えが難しくて

必ずこぼす…もやもや


試行錯誤しても全然うまくいかないので

セリアでいいもの見つけてきましたー乙女のトキメキ


それがコチラびっくりマーク

注ぎ口付き 袋クリップ 広口タイプ


このクリップ、本来は食品用だと
思われます。
が!お試しで使ってみることにダッシュ

クリップを開くとこんな感じ下矢印

これを袋口にセット
漏れないように袋口を上手く
挟み込みます気づき

そうすると口を開けるだけで
簡単入れ替えができちゃいます飛び出すハート

袋が大きかったので、
内容量にあわせて
袋を少し切ったのも良かったです音符

これでこぼす心配もなくなったー乙女のトキメキ 

 

食品で使う場合も

袋につけるだけでそのまま使えるのは

詰め替えの手間が省けてラクですよねニコニコ

 


セリアには他のサイズの袋口クリップも
置いてましたので
気になる方はチェックしに
いってくださいねーダッシュ

 

 

オーナメント人気記事

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載されました乙女のトキメキ