多肉植物⭐︎ベビーサンローズ 育て始めて10ヶ月✧︎*。 | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ

昨日から降っていた雨は、朝には止み、いいお天気になりました晴れ

でも、少し肌寒く感じました流れ星

雨上がりの庭に花は生き生きして見えましたピンク薔薇

去年 9月から育てているナデシコ ミーテです⬇︎



午後からは韓国語教室へ韓国

詳しくは明日に記事にしたいと思います。



多肉植物のベビーサンローズです⬇︎




GWに5本カットして実家へ持ち帰ったにも関わらず、元気に大きく生長中です合格


先月と比べてみますね⬇︎




明日にでも、長い茎をカットして、手前の土が見えてる所へ挿したいと思います音譜


カットした部分は、ものすごい勢いで脇芽が出てきます⬇︎








すごい生命力キラキラに感動します昇天


いつも同じ事を言っているかと思いますが…笑


メルカリで購入した6本から、ここまで元気に増えて育ってくれています爆笑飛び出すハート


これからも生長が楽しみですハート







     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス





ベビーサンローズの過去記事です⬇︎


よろしければ、ご覧ください流れ星

















イベントバナー