多肉植物⭐︎ベビーサンローズ 初の里子へ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


今朝は晴れだったけど、肌寒かったです晴れ


そして、実家へ帰って来たのですが、午後から すごい大雨だったらしく、夕方にも小雨が降りましたあめ



高速バスバスで、実家に帰る途中の休憩所からの景色です⬇︎




とても のどかな場所で、新緑がキレイでした霧





鯉のぼりも泳いでいました🎏




多肉植物のベビーサンローズです⬇︎



最近、絶好調チョコに成長しています虹



前回 記事にした時と比べてみると…⬇︎



1本1本の背が伸びてきて、重みで傾いてきていますキラキラ


そろそろ、カットしたらいいかも照れって思っていたのですが…


実家に帰るので、『手みやげ』に今朝カットしましたハサミ





まだまだカット出来そうなのですが、とりあえず、5本のみ にしましたウインク






そして、切り口にはルートンひらめき電球をつけました⬇︎



100円ショップにて購入した小さな鉢に、母と植えました合格

でも、写真を撮り忘れてしまいましたガックリ

また明日にでも撮りますカメラ気づき


去年の7月にメルカリにて購入したベビーサンローズを初めて里子に出しました爆笑

元気に育って欲しいものです飛び出すハート




     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス




イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)