多肉植物⭐︎ベビーサンローズ 育て始めて半年✧︎*。 | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日は出勤時&退勤時に、小雪が舞ってました〜雪の結晶


積もりそうな雪ではなくて、ヒラヒラ舞い道路に到着すると消えていく感じです。


寒いけど、冷え込みはキツくありませんでした{emoji:手袋}




今日は通常より1時間早く退勤出来る日でした{emoji:照れ}花


コンビニで和スイーツを買って、家で少しゆっくりしましたコーヒーピンクマカロン

(すっかり写真を撮り忘れました汗うさぎ


そして、多肉植物たちを、ゆっくりチェックスター


ベビーサンローズが、雪の水分をもらってていたので、選んでみました⬇︎



気持ち 少し背丈が伸びたかな!?


ずっと お庭に置いてて、この寒さだし、そんな勢いよく成長はしないですよね…


でも、一応 前回投稿時と比べてみますねウインクキラキラ⬇︎



大きな成長はしてませんが、やっぱり背丈が伸びて、少しアタマが重そうな子も居ますチュー


この寒さの中、元気で居てくれることが、何よりも嬉しいです飛び出すハート







ツヤツヤ気づきイキイキキラキラしてますニコニコラブラブ



去年の7月

購入時のカット苗の様子です⬇︎



メルカリで購入した小さなカット苗から、ここまで増えて、とても嬉しい限りですおねがいオーナメント









関連する過去記事ですぽってりフラワー⬇︎

よろしければ、ご覧くださいウインクチョコ














     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス









イベントバナー

 

ABEMAプレミアム


るこ✧︎*。のmy Pick